--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
だらだらと ブログの更新をさぼっている間に
2通ほど メールフォームからお便りをいただきました。

<SAさんへ>
日本から離れた遠い国でのお勤め、お疲れ様です。
もう少しで帰国されるのですね。

「アルと一緒にお茶をすする会」

いえいえ、決して宝くじのようなオフ会ではありませんよ。
参加表明さえいただければ 誰でも参加可能です。

あ、それから 本当のお茶だけをすする会じゃないので ご心配なく。
普通の「飲み会」ですから~

<林檎さんへ>
コメントとメールの合わせ技 ありがとうございます。
靴が合わなくて転ぶことって やっぱりあるんですか!?
私は裸眼のため 側溝に落ちたことはありますが・・・

あ~ 「フジタの人事」をご所望と・・・
承知しました (でもネタがないの~)

===

さて お気に入りのシューズの件で
数名の方から貴重なご意見をいただきました。

せっかくですので 結果を発表します。

<あなたのお気に入りのシューズは どれでしょう?(複数回答可)>
1. adidas
2. new balance
3. asics
4. BROOKS
5. PUMA
6. mizuno
7. NIKE
8. UNDER ARMOUR
9. その他

<結果>
1位 new balance 4人
2位 mizuno 2人
2位 NIKE 2人
以下、adidas、UNDER ARMOUR、SKECHERS 各1人


なんと ニューバランスが大人気!
私が選んだことのない ニューバランスが!!

これは考えを改めなければなりません。
さっそく 週末にはスポーツ用品店のシューズコーナーへ向かおう。

この足にフィットする靴が見つかりますように。


(コメントをくださった皆様 ありがとうございます。このお礼は体で・・・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016.10.27 Thu l 今日思うこと l コメント (0) l top
ようやく涼しさを感じられるようになりました。

ただでさえ暑い大阪。
今年はまた格別の暑さでした。

「でした」って過去形で言っても大丈夫かしら?
また暑さが戻ってきたりしないでしょうか。
もう10月だけど・・・

このくらい涼しくなってくると
ジョギングも心地よいです。

夏の間 あんまり暑かったので 走るのもズルズルとずる休みをしてましたが
もう言い訳もできなくなりましたので
まじめに走ろうっと。

カテゴリ違いを承知で シューズの話を。

ちょっと走るとき あるいはがっつり走るとき。
あなたのお気に入りのシューズは 次のうちどれでしょう?

1. adidas
2. new balance
3. asics
4. BROOKS
5. PUMA
6. mizuno
7. NIKE
8. UNDER ARMOUR
9. その他

決して靴屋の回し者ではありませんよ。
ただ 聞いてみたいだけです。

最近 adidasのシューズを履いていたのですが
どうも 私の足の形はクセがあるらしく
合っていると思っていたのに だんだん痛くなってきました。

adidasも履きつぶしてきたので
そろそろ新しい靴が欲しいなぁと思っています。

先日 知り合いがオレンジ色のasicsのシューズを買って
ニコニコしていました。
インソールと一緒に購入して それはもう走る気満々でした。

asicsのシューズというと プロっぽい気がして
シロートのアルには まだ敷居が高そうです。

あれはどうか? これはどうか?
ん~むむ・・悩みますね。

靴屋へ行く前に まずは皆様からのご意見をいただければ嬉しいです。


(どうぞ よきアドバイスを!)
ブログランキング・にほんブログ村へ


2016.10.10 Mon l 今日思うこと l コメント (12) l top
緊張すると言っておきながら 本日は「くつろいだ」話です。

職場の知り合いであるアサダさんと一緒に
大阪の とあるお店へ行ってきました。

日本一長い商店街。
明るいうちから酒を飲む。



あ、もう飲んでもた。
もう一杯。



猛暑の夏。
たくさん汗をかいた後 冷えたビールを飲む至福のとき。

この日 私たちは飲んだり食べたりしながら
なんと6時間も喋り続けました。

楽しい時間を過ごせました。
いいお店を見つけてくれたアサダさんのおかげです。


(だから やっぱりモテるでしょう? アサダさん!)
ブログランキング・にほんブログ村へ



2016.08.21 Sun l 今日思うこと l コメント (3) l top
