知り合いの女性が 自分で撮り歩いた写真の個展を開いたと聞き
胸がときめきました。

写真に?
いや その女性に。

カメラ機材を携えて 女ひとりの撮影旅行。
旅先での出会い。
ひと夏の恋。

・・・
考えすぎですね。
それにしても 「個展」なんて ハイソサエティな香り。

私には 想像もつかない。

=====

日々の雑多なことから解放されて
たまには ゆっくり過ごしたい。



自発的に ホテルに缶詰となりました。
非日常の時間を楽しみたい。



"ホテルに缶詰"というと
まるで 編集者の策略にはめられた作家のようですが
私はあくまで一般市民です。凡人です。




ロビーに迷い込む。
ここもまた 非日常。






ゆったり過ごすための準備を
まずはシャンパンから。





すっかり酔ったので 部屋に戻ろう。




整然とした部屋に 少しとまどう。



夜が明けて 爽やかな朝。
ちょうどホテルでは 楽しげなイベントが行われていました。





たまには こんな休日を。


=====


非日常に誘い込み しなやかに体を這わせる

伸ばした手の先で 確かめる
いつもと変わらない 湿り気と温もり

だめだよ
耳のそばで クスッと笑う

私には これくらいがちょうどいい




(あなたの休日の過ごし方を教えてください)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




拍手コメントくださった・・・


★ローラさんへ
『貴女の人生を背負ってあげることは出来ない』という言葉が
精一杯の優しさだとしたら なんて切ない。
やはり皆さん いろんな別れを経ていらっしゃるんですね。
・・・
それにしてもローラさん、お名前の由来はなんですか??


★ロックさんへ
よかった!
謎が解けましたか!


2012.06.29 Fri l 今日思うこと l コメント (6) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.29 Fri l . l 編集
No title
あぁ・・・誘い込まれたい。

非日常の空間は、極上の時間と極上の物語を演出しますね。
うっとりと、大人の時間に浸らせていただきました←妄想。

でも・・・気になるのです。
なぜ、ベッドがあれほどまでに整然としているのでしょう。
波打つシーツの影も、また、極上の時間を語るというのに。

最後にひとこと・・・マンゴー食べたい!!!
2012.06.29 Fri l ♪ねこ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.29 Fri l . l 編集
Re: No title
> 非公開Yさん

コメントをありがとうございます。
よくわかりましたね。Yさんも訪れたのですね。
はい。非日常を堪能しました。すぐ現実に戻りましたが・・・

Yさん、ここでお聞きするのもなんですが
以前、お伝えいただいた内容をこのブログに書きたいと考えていました。
個人的な話ではなく 一般的な話として。
了承いただけますか?
2012.06.30 Sat l アル. URL l 編集
Re: No title
> ♪ねこ♪さん

妄想でお楽しみいただけましたでしょうか。

シーツの使用前、使用後で載せてもよかったのですが
私、思いのほか寝相がよすぎて
ちっとも乱れがなく・・
なんだか余計に寂しさを覚えます。
2012.06.30 Sat l アル. URL l 編集
Re: No title
> 非公開Sさん

休日はジェルネイルですか。優雅ですね。

と思ったら フットサルですか~
Sさんがフットサルをしているシーンを想像しておきますね。

2012.06.30 Sat l アル. URL l 編集

コメントの投稿