私の好きな音楽の話です。

---

ちょっと昔になりますが テレビから聞き覚えのある曲が流れてきて
あれっと思ったら トヨタistのCMでした。
ヴィヴァルディ「四季」の「冬」、そのダンスバージョン。
1回聴いただけで おおーっ!かっちょええ~と惚れました。

すぐにCDが欲しくなり どんなバンドが演奏しているのかも知らず
ショップへ。

手にしたアルバムがこれ




bond_viva!

『超美形セクシー・ストリングス・ユニット“ボンド”』(・・・と紹介されています)


ジャケ買いじゃないのですよー
あくまで! 曲を気に入って買いに来たのですよー

レジの前で必死に無言のアピール(お店のスタッフの方は気にしないと思いますが)

入手したアルバムの中の曲は どれも良かったです。
bondの曲が気に入ったので bondのアルバムをほとんどすべてを購入しました。

もうどれもこれも素敵なジャケット写真…いや、素敵な曲ばかりです。
4人ともクラシック出身の女性ですが 曲はダンスありユーロありで 楽しめます。
見た目からすると 過激な楽曲ばかりと勘違いしそうですが
わりと堅実な作りになっています。
明朗なクラシック曲も当然入っています。

興味のある方は ぜひ聴いてみてください。

ちなみに・・・
彼女たちのセクシーな姿に興味ある方は アルバム内のブックレットでお楽しみください。
DVD同梱のアルバムだと なお楽しめると思います。


今年 メンバーが1人代わり 新生bondがニューアルバムを出しました。

オフィシャルHPでの紹介文

『21世紀対応、超美形ストリング・クァルテット!
完璧なテクニックを身につけた美女4人組"ボンド"の
エレガントで情熱的でセクシーなセンセーション。』

どうしてもセクシーにしておきたいようです。


(クリックしてくださってありがとうございます。またお越しください)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
2011.11.28 Mon l 今日思うこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/9-8252f850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)