今朝 起きたら 体が痛かった。

上体を起こしたときに 足の付け根あたりが。
それから 背中も少し。

この痛みは昨晩 体を激しく動かしたからに違いない。

久しぶりに味わう 快楽の渦。
ご無沙汰だった私は つい夢中になってしまった。

しかも 昨夜は3人だった。

同時には 2人ですることになるから 私たちは交代で愉しんだ。

そのうちに 1人の限界がきてドロップアウトしたから
私ともう1人は 飽きることなくプレイを続けた。

足を使うというトリッキーなプレイもたっぷり堪能したから
痛みを残すことになっても
体は満ち足りた一夜だった。



それは私たちを魅了し 虜にする。




私たちを虜にする、それ。










これ↓

DDR1.jpg



アルさん、膝はどうなったの!?

ええっと・・
膝の調子が戻ってきたので
悦んでプレイしてみたんです。

魅惑のダンス。
アドレナリン放出の夜。

・・・だったはずですが。

翌朝の膝の痛みは現実でした。
体の筋肉痛はもとより やはり膝の調子はよろしくない。

ここのところ 満足に走れないし
ブツブツ・・・

---

アルのくびれた、いや くたびれた体のことなど
どうでもいいから
あの人のことを書きなさいよ。

そんな声が聞こえてきます。

もうすっかり ほとぼりが冷めた頃でしょうから
ここでうっかり変なことを書いても
あの人たちは気にもとめないでしょう。


あの人と一緒に映画を観てきました。

シングルタスクのアルと マルチタスクのあの人が
なぜか一緒に映画を観た、という構図です。


「ジョージ・クルーニー、好きなんですよ」というあの人の一声で
観る映画は決まりました。

平日の夜 レイトショーだったので
映画館の席はほとんど空席。

恋人とのデートで映画を選ぶって
あだち充の漫画あたりではよくあったように思いますが
映画の最中って あまり話ができませんよね?
2時間近くは会話がないことになります。

世の中の 恋人を持つ人たちに問いたい。
映画デートという選択肢はありですか?

あの人は言いました。
「映画の最中に手を握ったりとか、しません?」

ああ、そうか!
そんな方法があったか!
暗い中で手を握るなんて そんなうまい方法が。

それによく考えてみると
恋人どうし 別に会話がなくても
隣り合う席に座って 一緒に映画を観るというのが
嬉しいのだから
映画デートは ありですよね。

そんなことを考えていましたが
映画が始まると シングルタスクの私は
スクリーンの中の世界にはまりこみ
隣りにあの人がいるのをすっかり忘れていました。

そして 映画が終わると今度は
「終電、終電」と呟きながら
あの人を放置して電車に乗るという 失礼極まりない行為を呈しました。

おそらくこれを読んでいる人は
「アル、もっとあの人に聞いておくことはないの!?
天気予報のことや恋人のこと、聞きたいんじゃないの!?」
と お怒りの念をお持ちになるでしょう。

申し訳ございません。
皆様の期待を裏切り
平々凡々と映画を観て 帰ってきたという愛想なさです。

---

ただ 映画の前は少し様子が違いました。

スペイン風居酒屋で 映画の前に食事をしたのですが
そこでは あの人の話を少し聞くことができました。

それは 私があの人に「彼女さんとはどうですか?」と質問したわけではなく
何気ない会話の中に 彼女さんの話がごく自然に入ってくるのです。

さりげなく含まれる 彼女との日常のこと。

あえて誇張することもなく 隠すこともなく
当たり前のように見えてくる あの人と彼女の生活。

なんだか こういう雰囲気、好きだなぁと浸っていたら
あの人はおもむろに一眼レフを取り出しました。

「料理の写真、撮らせてください」
「はい、どうぞどうぞ」

省スペース志向のカウンターテーブルに運ばれた料理を
あの人が撮影しやすいように 体をよけました。

カシャッ。
真横でデジタル一眼レフのシャッター音が聞こえました。

びっくりしました。
間近でデジイチのシャッター音を聞いたのは
実は初めてです。

こんな音がするんだー。

あの人は続けてシャッターを切りました。

こ、これは・・・
この音は・・・
燃えますね・・・(注:燃える=アル的萌え)

なんだろ、これ。
被写体を追う女性が いい。
シャッター音が 私の燃えポイントと気づきました。


そんなわけで
私の燃えポイント3点が確定しました。

・メガネ女子
・カメラ女子
・クルマ女子

・・・ああ 私って本当に節操がない。

となると あの人は2点まで揃ったわけですね。
あと1つあれば・・・惜しい!

なぜか ここで私の燃えポイントをアピールしてしまいましたが
今 あの人にお礼を言います。

誘ってくれてありがとう。
頼さんは楽しかったですか?



(さて、トリッキーな足プレイを私と共に愉しみたい人は ぜひご一報ください)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2012.06.03 Sun l 今日思うこと l コメント (10) l top

コメント

No title
・メガネ女子
・カメラ女子
・クルマ女子
ここにいますよ3点とも取り揃えた女子がi-278
あ、でも普段はコンタクトなのでダメ?ちっ
こんど眼鏡で車の撮影会しましょうi-237
2012.06.03 Sun l G. URL l 編集
No title
映画デート、アリですよ!!
あの暗闇で手をつないだり、肩に寄りかかったり…。
あんなに大きな映画館の中が、あああ、なんとういうことでしょう。
一気に素敵なラブラブ空間に早変わり。

そして、デジイチのシャッター音、いいですよねぇ。
あの音を聞きたくて、撮りたいものも特にないのにシャッターを押しまくったことがあります(笑)
車のウインカーの音も私は案外好きです。

膝、まだよくならいのですねぇ。
夜のプレイに精を出すのもほどほどに☆
2012.06.03 Sun l ハル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.03 Sun l . l 編集
Re: No title
> Gさん

こんばんは。
なるほど三拍子揃ったGさんなら モテますね。
但し、アル限定で。


メガネでクルマの撮影会??
そりゃ盛り込みすぎです。鼻血出ます。
2012.06.03 Sun l アル. URL l 編集
Re: No title
> ハルさん

映画館が一気にラブラブ空間に!!?
残念ながら 私にはそんな素敵な思い出がありません。
いつも姿勢正しく 折り目正しく映画を観てしまいます。
力、入りすぎですね。

シャッター押しまくるって ハルさんもカメラ女子なんですか?

はい。今後の腰の動きにも影響が出そうなので
夜プレイは ほどほどにしときます。
2012.06.03 Sun l アル. URL l 編集
Re: No title
> 非公開hさん

え? 私はおっとりしたタイプじゃないと思いますけど。
活動的というより ホントに好きなんです。そのプレイが。

皆さん、デジイチがこんなシャッター音がするってご存じなんですね。
セルを回す音を聞き分けるなんてすごいですね。
私はスバル車の排気音が何となくわかるくらいです。

文章が好きと言われると嬉しいです。ありがとうございます。
2012.06.03 Sun l アル. URL l 編集
No title
そのプレイ、学生の頃によくやってました。
最初のしか知りませんがButterflyという曲が好きでした。
外でのプレイは恥ずかしくてほとんど経験ないですが家庭用のマットは今でも持ってます。
リズム感0なんでプレイは下手くそでしたが、楽しいですよね。
2012.06.04 Mon l ぽん. URL l 編集
No title
上映中に話し掛けたいタイミングが
3回くらいあったのですが、
やっぱり存在を忘れられてましたか。笑

クルマに代わる燃えポイントは他にありませんかね?笑
例えば「酒飲み女子」とか「酔っ払い女子」とか。
一番有力なのは「焼酎女子」ですかね。

アルさんは2人きりのほうが
よくお話しになる、ということが判明しました、
すごく楽しかったです。
別れ際に「のんさんが普通だ・・本当に普通だ」と
何度も言われたことが忘れられません。
私は普通です。
2012.06.04 Mon l 頼. URL l 編集
Re: No title
> ぽんさん

ぽんさんは完全にインドア派と思っていましたが
そのプレイ、やったことあるんですね。意外です。
あ、でも外ではやらないんですか。やっぱりインドア派。

私リズム感0ですが アウェー専門です。
本人が気持ちよければ、ってことです。
2012.06.05 Tue l アル. URL l 編集
Re: No title
> 頼さん

話し掛けてくださったらよかったのに。笑
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです。

頼さんは「文章力女子」でしょう?
私だけでなく たくさんの読者の皆さんが
頼さんの言葉(更新)を待ってますもん。

普通の頼さん。また新しい一面が見られました。

2012.06.05 Tue l アル. URL l 編集

コメントの投稿