昨日、膝が痛いにもかかわらず
久しぶりに走ってみようとしたことを書きました。

そうしたら 何人かの方から
私の体を心配してくださるコメントをいただきました。
ありがたいことです。

ご心配おかけし 申し訳ありません。
日常生活では 支障はないです。
ただ 長距離を走るのは まだ無理です。


それよりも・・
自分の足だけを題材に
どれだけ官能的に書けるものなのか、挑戦してみたのですが
まったく文章力が足りなかったようです。

読み返してみれば
ただ単に 自分の体の不調を訴える、
「ちょっとつらいんですよ、私」ブログになっていました。

官能的に書きたければ
それ相応の題材を用意しなさい、という教訓を得ました。

本日は 全年齢対象のアル指定記事をご用意しました。

アルより

=====

私はカナコ。

コウちゃん(コウコ=元職場の後輩)のことを
とても大切に思っています。

お互いに実家住みなので
会える時間は限られているけど
どうにかして 会う時間を増やそうとしています。

2人とも土曜と日曜が休みだから
ほぼ毎週 土日に会っています。

休みの日といえば 必ずと言っていいくらい一緒にいるので
コウちゃんのご両親には
よっぽど仲のいい友だち、と思われています。

コウちゃんと会い始めた最初の頃
私はコウちゃんのご両親にどう思われるのかを とても気にして
コウちゃんにはできるだけ 誰と会っているのかを
親には言わないようにしてと頼みました。

私のほうは 元々 親にあまり情報を伝えない性格だったので
休日に誰と会うかなど いちいち親には言いません。

反対にコウちゃんは たぶん小さい頃から
家族に何でも報告するほうで
親に隠しごとなんて したことがないんじゃないかな。

それを私が「言わないで」と頼んだりしたので
コウちゃんはすごく困ったんじゃないかと思います。

自分勝手だな、私は。
なんとなく2人の関係を秘密にしておきたかったんです。

「うちのコウコは カナコさんって人とよく遊んでるみたいだけど
カナコさんって いったいどんな人なの?」
と、ご両親に思われるのが怖かった。

本当に 私1人だけのわがままです。

でもコウちゃんは私の言うことを聞いてくれて
たとえ深夜遅くに家に帰ることになっても
私と会ってたとは 親に言わなかったそうです。

これ、今、考えたら本当に申し訳ないです。

それからもう何年もたちました。

今では コウちゃんの家までクルマで迎えに行ったとき
ご両親と会ったら 世間話までするくらい 慣れ親しんでします。

どう思われても怖くない、って言えたらいいけど
まだそこまでは いってなくて
ただ コウちゃんが カナコという友だちの話を
家族団らんのなかで自然とできるようになってくれたらいい。

休日 コウちゃんが家を出るときに
「カナコさんと出かけてくるね」と家族に言い
「行ってらっしゃい」と声をかけられる。

当たり前のシーンだけど
私たち2人の関係が 今、そんなふうになってよかった。


まあ それでもノリコに言わせれば
私たちの関係は まだまだ「ままごと」なのだろうけど。

=====

検索キーワードについて
私が書いた記事を
♪ウサコさんと私〜虹色ハッピーライフ♪』の
♪ねこ♪さんが話題として取り上げてくださいました。

なんだか 毎日 検索キーワードが気になって仕方ありません。

きっと真剣に 何かの情報を探したくて
goo○leやy○hoo!に キーワードを打ち込まれたに違いありません。

それなのに こんな「ちょっとつらいの、私」ブログに飛び込んでしまい
途方に暮れているであろう人が お気の毒です。


「私の心を奪った上司」(ある日の検索キーワードより)

心を奪われたんですね、その上司に。
で、どうなっちゃたんですか?

その後についても 検索エンジンに叩いてくれると嬉しいです。
「上司と××」とか
「そこへ上司の奥さんが」とか。
続報、お待ちしております。



(私は上司として 部下の心を奪いたい・・まだ平社員だけど・・)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拍手コメントくださった・・・


★○○さんへ
はじめまして。
温かいメッセージをありがとうございます。
JOGはいいですよね。いろいろ考える時間になります。同感です。
そしてまたもやSUV乗りさん!
車種は何でしょうねー?
あのでも、アルのクルマはSUVじゃないのですよ。
いつも読んでくださって ありがとうございます。
2012.05.11 Fri l アル指定 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
カナコが、コウちゃんのご両親からどう思われるのか、
気になってしまう気持ち、解ります。

私たちも、互いの両親に(特に母親に)どう思われているのか、
やっぱり気になりますから。
私の母は、ウサコさんを、年上の仲の良い友達・・・と
とらえているようですが、
ウサコ母は、私のことをウサコさんに話す時は「彼女」と呼ぶそうです。
カムアウトも何もしていないのですが。
「彼女」が三人称かどうか、気になるところです。

カナコとコウちゃんと、そのご両親との距離感が、
カナコ側から見て、以前ほど緊張を伴う距離ではなくなって、
良かったですね。
コウちゃんは、コウちゃんの家族に対してどうしたいのでしょう?

「私の心を奪った上司」・・・奪われたい!
でも、働き始めて10数年、いまだかつて
心奪われるような魅力的な上司に出会ったことが残念ながらありません。

お題を勝手に拝借してしまっただけですのに、
しかも痛恨のミスもありましたのに、
ブログをご紹介いただき、ありがとうございました。
2012.05.11 Fri l ♪ねこ♪. URL l 編集
No title
あ、官能的に書きたかったんですね…
なんかいつもと雰囲気が違うなぁとは思ったのですが
教えていただいて良かったです


ご家族にどう思われているか、というのは私も気になります。でも、じっくり時間をかけて今のような関係になれたのは本当に良かったですね。
一歩ずつ、少しずつ、そうやって前進していけたらいいですね。
2012.05.11 Fri l ハル. URL l 編集
Re: No title
> ♪ねこ♪さん

ウサコさんのお母さんが言う「彼女」
三人称のような、そうでないような・・・

しかし 付き合いが長いと「彼女」と呼ぶとか
そういった言葉の定義が逆に曖昧になっていく気がします。

私の心を奪うような上司・・・いないですねぇ。
振り返って「ダメ?」と言うような おちゃらけた上司ならいましたがねぇ・・
2012.05.13 Sun l アル. URL l 編集
Re: No title
> ハルさん

ハルさん。
笑いすぎです。
文章力ないのは自分で把握しております。
それ以上、突っ込んで私を泣かせないでくださいよ。笑

もう少し勉強を積んでおきます。

カナコには積極的に前進してほしいのですが なかなかできないようです。
2012.05.13 Sun l アル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/79-783e61e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)