惜しげもなく開いた ツツジの色はとても鮮やかだ。

太陽の輝きを受けた その花弁は濃いピンク。
それと 生き物であることを感じさせる白。
ピンク色と白色の両方をまとった花弁も
くっきりとその存在を主張する。


久しぶりに 走ってみよう。


膝に痛みを感じるようになったのが 約1ヶ月前。
それ以来 まともに長距離を走っていない。

でも 1ヶ月も じっとしていたのだから
もうそろそろ走っても良さそうだ。

汗ばむ時期のランにそなえて買っておいたハーフパンツと
水色のウェアを身にまとい いつものコースに出た。


「白い・・・」
思わず呟いた。

黒いハーフパンツの下からのぞく両足は とても白く
そのあまりの白さに 私は恥ずかしくなった。

ふだん 外気にさらされることのない 自分の肌。
誰にも触れられたことのない 体の一部。

あんまり恥ずかしくて
その部分をまともに見られなかった。

私の太ももを触っていったあの人でさえ
まだ触ったことのない場所。


目をそらして そっと動かしてみた。
そんなに痛みを感じなかったので
もう少し大きく動かしてみた。
手を添えて 深く曲げてみたりもした。

なんとかなりそう。
このまま走っても大丈夫そうな気がした。

私は 見えない手に背中を押されたように
一歩踏み出した。

最初はゆっくりと。
そして だんだん早く。

あとからあとから 体は動いて
ゆらゆらとした心地よさに夢中になった。
そのままどこまでも行けそうな気がした。


でも・・・

やっぱりダメ・・・

ちらりと痛みを感じると
どんどんそれは大きくなって
思わず声を上げてしまう。

ああ・・
まだ早かった・・


私は力なく 端に寄り
足を投げ出した。
痛む部分は 熱を帯びてほてっているみたい。

ツツジの色を映したのか
さっきまでの白い肌は薄いピンク色に変わっていた。

---

そんなわけで まだ当分は
満ち足りない思いで すごさなければならないようです。

欲求不満の日々、まだ続きます。




(ナマ足を出すのも 少し早かったようです)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拍手コメントくださった・・・


★Jさんへ
はじめまして!
クルマネタという ブログカテゴリから離れた存在なのに
いつも読んでくださって ありがとうございます!
そして やはりSUV好きなんですね。笑
レズビアン、ほんとにSUV率が高いです。
また隙を見て クルマネタで攻めたいと思いますので
そのときもぜひひと言、お願いします。
2012.05.09 Wed l 今日思うこと l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いいですね~!
ツツジの色にほのかに染まる白い肌。
白い肌という言葉だけで、充分にエロスを感じます(笑)

が、1ヶ月経ってもまだ痛むのですね。
季節がいいだけに気も逸ることでしょうが、
お体の声を聞きつつ、ぼちぼちと。
ご自愛くださいね。
2012.05.10 Thu l ♪ねこ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.10 Thu l . l 編集
膝痛対策として、サポートタイツを買われてはいかがですか?
痛みがある時はもちろん、痛みが無い時も膝の負担軽減になります
ランナーは膝を酷使してますから、ランを末長く楽しむ為にも保護しましょう
あと、目隠しならぬ日焼け対策にもなりますよ

もし買われるなら、試着してから買って下さいね!
私は通販で買って失敗しました><
履いたら膝の位置があわなくて返品です><

ちなみに、私はSkinsを履いています
膝対策なら、ワコールが色々出しているようですよ

是非ご一考下さい
2012.05.10 Thu l ライ. URL l 編集
No title
おおお、アルさんの白いおみ足。
拝見してみたいですねぇ、ジュルジュル。

うーん、でもなかなか良くならないんですねぇ。
あまり無理はせず、じっくり治してくださいね☆
2012.05.10 Thu l ハル. URL l 編集
No title
文章力が半端なくて笑いが止まらないんですけど。笑
壊れっぷりが見てられないですよ、
ホントどうしちゃったんですか、アルさん!
「最初はゆっくりと そして だんだん早く」とか
「思わず声を上げてしまう」とか・・た、たまらない。
太ももを触っていったあの人は、
きっとその白い秘部も触りたいでしょうね。笑
お大事になさってください。
2012.05.11 Fri l 頼. URL l 編集
Re: No title
> ♪ねこ♪さん

私の膝の心配をしてくださってありがとうございます。

> ツツジの色にほのかに染まる白い肌。
> 白い肌という言葉だけで、充分にエロスを感じます(笑)

お褒めの言葉をありがとうございます。
日焼け対策は万全ですから 足はえらく白いんです。
でも「色の白いは七難隠す」とはいきません・・・
2012.05.12 Sat l アル. URL l 編集
Re: No title
> 非公開Sさん

そうですねー
Sさんに言われると 診察受けましょうかーという気持ちになります。

1人で何かするのって そんなに難しいってことないですよ。
がんばってください(って何を?)
2012.05.12 Sat l アル. URL l 編集
Re: タイトルなし
> ライさん

ライさんも走る人だったんですか?
しかも試着してまで買うとは 結構真剣に走る人ですね!
アドバイスありがとうございます。
私はものすごーくゆっくりしか走れないので
フルマラソン目指してる人なんかは 本当にすごいなーと。

皆さんからのご意見を参考に
サポーターを買ってみようかと思います。
早く「欲求を満たした日」の記事をアップできたらええけど・・
2012.05.13 Sun l アル. URL l 編集
Re: No title
> ハルさん

ええ、ええ、足だけは異様に白いんです。
めったなことでは素足を出しませんから。
だから あらためて自分の足を見ると「白!」というか
「青白いわ!」と言いたくなります。

ハルさんは素足にサンダルとか似合いそうですね~
2012.05.13 Sun l アル. URL l 編集
Re: No title
> 頼さん

お久しぶりです。

頼さんには 私の壊れ具合がわかってしまうのですね。
「その部分を早く動かして 欲求を満たしたがっている」私が。
ブログの神様はなんでもお見通しですね。

「速く」じゃないですよ。「早く」

お忙しそうですが またお越しくださいね。
2012.05.13 Sun l アル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/78-eb825d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)