家電が好きです。

待ち合わせ場所を 家電量販店にしてもらうと
あなたのことを 何時間でも待ちます。

手持ちのカメラが古くなったので
新しいのが欲しいと思い始めました。

最近 ブログ界隈で出会った人たちが
デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)を駆使して
素敵な写真を撮影しているのが とても羨ましく
家電の店でデジカメゾーンをうろうろと見て回る。

どのカメラを買ったらいいのか さっぱり見当がつきません。
でも旅行に持っていけるような 小さいのがいいなぁ。
お値段も 私の財政を圧迫しない程度のもので。

なんだろう、このワクワクする感じ。
家電の店で陳列されているカメラを見ているだけで
幸せな気分になります。
安上がりなアルです。

---

さて 以前 自分の興味のある物の話として
クルマに関する記事を書きました。
「少しは興味ある物の話を」(2012.01.29 Sun 記事)

その中で こんな一節を語っていたのを
覚えていらっしゃいますでしょうか。

===
参考までに お知らせしますと
今 私が求めているのは
コペンにお乗りになっている女性です。
===

この、ダイハツの個性的な軽自動車を乗りこなす女性がいたら
ただそれだけで あこがれてしまいます。

これを書いたとき 残念ながら
「コペンに乗っています」という女子は現れませんでした。

それから3ヶ月。
やっと出会いました!コペン乗りの女子と。

ネット上で出会ったので お顔も存じ上げませんし
肝心な愛車も見せていただいてはいませんが。

コペンは こんなクルマです↓
copen.jpg


この方にメールを送るときは ドキドキワクワクしました。

だってツーシーターですよ。2人しか乗れませんよ。

きっと彼女さんと2人きりで乗るのですよ(勝手に想像)
他の誰にも邪魔させないという 心意気ですよ(主に自分の希望)


残念ながら コペンは今年の8月で生産中止となります。
エコ車全盛の昨今ですから 遊び心のあるクルマがなくなるのは仕方ないですが
あえて こういうクルマを選ぶ女子がいると思うと
それだけで嬉しくなります。

コペン乗りの○○さん、今度ぜひ会いましょう!


さて このブログを読んでくださっている女子の皆さんは
ほとんどがSUV好き、ということはわかっておりますよ。

こんな感じのクルマ↓ お好きではありませんか?
jeep2.jpg

SUVは レズビアン必須アイテム。



それからもし こんな感じのクルマに乗っている女子がいたら・・・
impreza2.jpg


それはもう!
理想の女性(ひと)です。

むしゃぶりつきます。
ええ、欲求不満ですとも!!

人間の欲ってキリがないです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



拍手コメントくださった・・・


★Hさんへ
そうなんです。
好きなことが出来ないと ほんとにつらい・・・
好きな人が目の前にいるのに 触れられないのと同じ感覚・・
・・かな?
心配してくださってありがとうございます。
誰かに話すことでラクになることもありますよ。
ブログを始められたら 連絡くださいね。


★Dさんへ
はじめまして。
Dさんも走るヒトなんですね。おお、仲間!
膝サポーター、何とはなしにお店でチェックしていたのですが
いよいよ購入せざるを得ないときがやって来た、と。
あれ装着すると 良さげですよね。
アドバイスありがとうございます。
またブログにもお立ち寄りくださいね。

2012.05.07 Mon l 今日思うこと l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは!
いつも、こっそり覗かせていただいてました。
アルさん欲求不満溜まってますね~(笑)
私もです・・・・(笑笑)

更新楽しみにしてます。
2012.05.07 Mon l 要(ヨウ). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.07 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.07 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.07 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.07 Mon l . l 編集
Re: No title
> 要(ヨウ)さん

こんばんは。
こっそり覗くなんて そんな。
どうぞ遠慮なくマーキングしていってください。
要さんも欲求不満なんですか?
それはそれは・・・では一緒にしますか?

ええ、もちろん走るのですよ!
2012.05.07 Mon l アル. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 非公開Hさん

はじめまして。
絶対叶わないなんて それは本当に手の届かない方なんですね。
とはいえ、チャンスがたくさんあるなら・・・
何か一つでも手がかりができるといいですね。
相談相手になれるかどうかわかりませんが
Hさんと一緒に もどかしい思いにどっぷりはまることならできますよ。
またお越しください。
2012.05.07 Mon l アル. URL l 編集
Re: No title
> 非公開Pさん

ああ、Pさんも同じく家電好きなんですね。メモメモ。
買わなくても 見てるだけで満足します、ほんまに。

そして まさかのSUV乗り??
すごいですね。
そりゃ 私よりもよっぽどクルマ好きじゃないすか!

膝の心配、ありがとうございます。
いやいや そのパワーは送られても・・・
2012.05.07 Mon l アル. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 非公開Kさん

はじめまして。
・・って、カプチーノ乗りさんなんですか!?
あのクルマは某連載漫画でその存在を知ったのですが
なかなか街中では出会えません。
レズビアンでカプチーノ乗り。ステキすぎます。
ぜひまたお越しください。いや、その前に愛車の写真ください。笑
2012.05.07 Mon l アル. URL l 編集
Re: No title
> 非公開Nさん

やっぱりお好きですね。
んんー?方言?
大阪住みの私が 何か親しみを感じるのですが。笑

Nさん愛機のカメラ、ネットで調べてみました。
一眼でも そんなに小型のものがあるんですね。
どんどん欲しくなってきました。
ああ、こちらも欲求不満・・・
2012.05.07 Mon l アル. URL l 編集
一眼レフ買うんですか!?
私も一眼レフ持ってました
Nikon D80
今は、コンデジのCanon G11です
しかし、iPhoneのカメラ機能が優秀すぎて、最近は埃を被っていますが(´・ω・`)

あ、インプレッサSTI仕様に乗っちゃう素敵女子がいたら私にも連絡ください!!
2012.05.08 Tue l ライ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.09 Wed l . l 編集
Re: タイトルなし
> ライさん

一眼レフ、買いたいです。
皆さん、いい写真を撮られているので
「自分の腕」は棚に上げて デジイチ欲しいです。
被写体は・・・被写体は・・彼女(三人称)?

> あ、インプレッサSTI仕様に乗っちゃう素敵女子がいたら私にも連絡ください!!

ということで、ライさんとアル、2名が待っております。
ぜひ名乗り出てください。
2012.05.09 Wed l アル. URL l 編集
Re: No title
> 非公開Sさん

どうしてSUVが必須なのかというと・・・
過去記事(http://gozen1ji.blog.fc2.com/blog-entry-46.html)をご参照ください。

コペンって可愛いクルマでしょ?
確かに「好きな人と乗れれば」どんなクルマでもいいですよね。

ほー。
Sさんは、手をつなぐより、腕を組みたい派なんですね。メモメモ。
2012.05.09 Wed l アル. URL l 編集
No title
カメラ、家電量販店好き…
ぷぷぷ…
最近は某プラモデルに没頭するあまりネット徘徊もしておりませんでしたが
どんだけキーワードかぶるねんwと笑っちゃいました

コペン、生産中止っすか…
セカンドカーに欲しかった(笑)
2012.05.15 Tue l くま. URL l 編集
Re: No title
> くまさん

お久しぶりです。
やーっぱりなー。
カメラ、家電、クルマ・・くまさんとは間違いなくかぶると思ってました!
コペンまで・・・笑

あ、ところで、くまさん。
答えてあげてくださいね→(http://gozen1ji.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
2012.05.15 Tue l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.09 Thu l . l 編集
Re: あいうえお(非公開Pさんへ)
はじめまして。
1年も前の記事にコメントくださって ありがとうございます!

クラウンアスリートですが・・
どんなイメージってそりゃまさに「ブルジョワカー」ですよ。
おっさ・・・いやいや^^;

黒色はいい選択だと思います。
白色のサンルーフだと 「ハゲチャビン」と呼ぶことがありますから。

最初の記事から読んでくださるなんて 嬉しいですね!
またどうぞお越しください。
2013.05.10 Fri l アル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/77-6405f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)