欲求不満です。





ええ、欲求不満ですとも!!




私のパソコンだけの症状かもしれませんが
ブログを書こうとログイン画面に遷移しますと
笑顔の女性とともに「彼氏なし彼女なし」という文字が躍ります。
ついでに「結婚力」や「婚活」などの文字も目に入ります。
(広告窓のことです)

うるさいなー、もぉー。

ゴールデンウィークのさなかに
自分のブログをぽちぽち更新しようとしている
独り者の女に向けて
さぞ有効なPR広告を載せてやった!と思っていることだろう。

誰がそんなところ、クリックするもんですか!

するもんですか!


するもんですか?

ま、ちょっとくらいなら見てやっても?

・・・

いかん、いかん!

基本的には ネット上での広告欄をクリックしないことにしています。
一度クリックしてしまうと ブラウザが記憶してしまい
うんざりするほど広告が出続けることになるからです。

一旦 a○azonなんかで欲しい物をチェックすると
本当に買うまでは 延々と広告が出続けます。

まあ それがイヤなら
ブラウザのキャッシュをクリアすればいいんですが。


ああ それよりも欲求不満です。

仕事はカレンダーどおりの出勤なので
ゴールデンウィークの前半は3連休、後半は4連休と
たっぷり休みはあったのです。

飲み会続きだった前半はともかく
後半4連休を 自宅でじとっと過ごす毎日。

皆さんのブログをのぞいてみれば
あっちでラブラブ こっちでラブラブ。
チョーうらやましい。


そんなときには 自分のブログの検索キーワードでも
ひも解いてみますか。


「午前1時 アル」

ご指名ですね。ありがとうございます。


「午前2時から始まる」

いや、午前1時ですってば!


「フジタの人事」

私の憧れの人であるフジタさんを 呼び捨てですね。
いい度胸です。
いっぺん ちぃすうたろか?


「異動した上司にあいさつメール」
「後任の方とのやりとりですが」

はいはい。それで?
メール送れましたか?
やりとり できましたか?
ここは ビジネスマナーを学べるブログでないので
本当にお気の毒です。


「私は職場のボーイッシュな人が気になります」

私も気になります。
そもそも 悩み相談に打ち込むようなセリフを
なぜ 検索ワードに打ち込むのか・・・?


「ノンケ部活」

どんな部活?


「ノンケ 女 落とす 方法」

こっちが知りたい。


「タチになりたい」

いや、私 なりたくないし。


「食道がじりじり」

病気ですか?
お早めに病院へGo。


「パジェロミニどんな車おしえて」

くまさん!教えてあげて。笑


「ふわっと美しいおばあさんになるには」

このキーワードを見つけた瞬間
椅子から転げ落ちそうになりましたよ。
このブログを読んでも あなたの理想像は見つからないと思います。
お気の毒です。
でも その極意を 私に教えてくれようとしているのでしたら大歓迎です。


今回の 極めつけ検索キーワードはこれです↓

「うじぎじがじゃあ」

ええっと・・・何語・・・?

---

話を元に戻して 何の欲求が満たされないのかをお知らせします。

性的活動?
いや、違いますよ。

数週間前から膝を痛めてしまい 長距離を走れなくなったんです。
走ることが趣味のアルにとって これはつらい。

料理好きの人に対して 厨房に立つな、と言うようなものです。

5月の爽やかな青空が広がっているというのに。
暑すぎず 寒すぎず 走るには最適の気候だというのに。
ランのときに履けるハーフパンツを新調したというのに。

走りたいという欲求が 体の底から突き上げる。
しかし 膝の痛さに はっと我に返る。
せっかくの連休なのに走れない このもどかしさ。

こんなとき 両足が痛くなくて走れることが
なんと有難いのだろうと思います。

しばらくは どんなに天気がよくてラン日和でも
自宅でじとっとする日が続きそうです。


ちなみに 性的欲求不満は
鼻かんだチリ紙と一緒に丸めてポイっとしました。

どうせ欲求は 鼻水のようにあとからあとから湧いてくるものですけどね。


(あなたも ○○欲求不満でしょうか?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




拍手コメントくださった・・・


★Uさんへ
座布団10枚いただけますかー。では喜んで。
そうそう、そうなんですよ。
決して!売れ残ってる訳じゃないんですよ。
売り物じゃないのですよ、もともと!
2012.05.06 Sun l 今日思うこと l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

No title
冒頭部分、どうしたんですか!アルさん!と思わずパソコン画面に突っ込みそうになってしまいました。
あーびっくりした。

「うじぎじがじゃあ」
ホント、何語でしょうね(笑)
ググってみたら、一番にアルさんのブログがヒットしました。
もはや、アルさん=うじぎじがじゃあ、もしくは午前1時から始まる=うじぎじがじゃあ、ということで落ち着かせても良さそうです。
2012.05.06 Sun l ハル. URL l 編集
P.S.
何度もすみません。
膝、お大事になさってくださいね。
2012.05.06 Sun l ハル. URL l 編集
No title
それはたまりますよね。
自分も運動系趣味が生きがいになっているので
局所的に不具合で動けないと欲求不満になります。
  でも無理してこじらしちゃうとあとにひびくし・・・。ゆっくり静養してください。

競歩とかではだめですかね?

インプレッサはH17どのやつです。


2012.05.06 Sun l チョッパー. URL l 編集
こんにちは。
はじめてこっちにコメントしてみます  緊張・・・

もうね、グルコサミン&コンドロイチン飲まないとダメですよ。わたし飲んでます。屈伸運動しても膝がボキボキ言わなくなりましたよ~ 笑

2012.05.06 Sun l ミスターG. URL l 編集
Re: No title
> ハルさん

誰かと思えば バリフェムのハルさんではないですか!
驚かれましたか?笑

「うじぎじがじゃあ」
そんな単語でググらないでくださいよ。
定着してしまったらどうするんすか。
「びいじゃきぺえう」でハルさんブログをググりますよ。

膝のこと心配してくれてありがとうございます。
本当にこのまま走れなくなるのではと 不安いっぱいです。
欲求が溜まりまくりです。
2012.05.06 Sun l アル. URL l 編集
Re: No title
> チョッパーさん

チョッパーさんも運動系趣味が生きがい?
なんだか共通項多しです。
はい、無理はしないように、湧き起こる欲求との戦いです。
競歩の歩き方は 難しくて出来ないですよー

H17年、とすると鷹目ですかね?
おおぅ、うらやま・・早くメールください!笑
2012.05.06 Sun l アル. URL l 編集
Re: タイトルなし
> ミスターGさん

コメント欄ではじめまして。
緊張してまでのコメント、ありがとうございます。

グルコサミン&コンドロイチン・・・
う。飲まないといけませんかねぇ。
筋骨逞しいカラダを目指しているわけではありませんが
なぜかプロテインを飲んでいます。笑

しかし、走れないのがこんなにつらいとは・・
ミスターGさんもお膝、お大事に。
2012.05.06 Sun l アル. URL l 編集
No title
アルさん。こんにちは。
うわーほんとに!
「うじぎじがじゃあ」でググると・・・
びっくりしました。
でもその人は本当はどこに行きたかったんでしょうね?

走れないことの欲求不満分かります。
わたしもヨガができないとうぎゃーってなります。
膝お大事になさってください。
2012.05.06 Sun l 璃子. URL l 編集
Re: No title
> 璃子さん

お久しぶりです。
その後、いかがお過ごしでしょうか。
ヨガも膝は大事ですよねー
膝痛で病院へ行くべきかどうか迷い中です。

って、だからググらないでくださいよ。
璃子さんのブログも「あぃこいがみごるる」でググりますよ。
ほんとに検索キーワードって不思議ですね。
2012.05.06 Sun l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.06 Sun l . l 編集
Re: No title
> 非公開Sさん

お久しぶりです。GWもお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
どうしたんでしょう、沈んでばかりなんて・・・
テンション上がるような記事を 私に書けとおっしゃる。
えーっと、えーっと・・無理!
いや、頑張ります。
・・・と言いつつ クルマネタ、すみません!
2012.05.06 Sun l アル. URL l 編集
No title
青空の誘惑に身も心も奪われて、ウズウズなさっているのですね・・・膝が。

一生、使い続けていかなければならないたったひとつの体ですから、
大切になさってくださいね。
早く、快走できる日が訪れるよう、祈っています☆

それにしても・・・検索キーワード、面白すぎです(笑)
「うじぎじがじゃあ」・・・私もググって強化しておきました(笑)
爽やかな青空のもと、検索上位1位から3位までアルさんが独占でフィニッシュ☆
おめでとうございます♪(爆)
2012.05.07 Mon l ♪ねこ♪. URL l 編集
Re: No title
> ♪ねこ♪さん

はい。欲求に悶えてウズウズするのです。膝が。
ありがとうございます。
早く膝を気にせず走れるようになりたいものです。

いや、だからググらないでくださいよ。
強化しないでくださいよ。
ねこさん、いったい何者なんですか。
2012.05.07 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/76-b0a6599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)