--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログの一番最初の記事、「ブログが始まる」に拍手コメントをくださった方がいました。

「頑張ってください」と、ただひと言。

名前が書かれていなかったのですが ○○さん、ありがとうございます。
私は頑張ります。

・・・
えーと・・何を頑張ったらいいのでしょうか?
仕事?ブログ?

とりあえず お金の源である仕事からと奮起してみた本日。
私とフジタさんを引き離した上司の残留がほぼ決まりました。

くくーー!
私とフジタさんの蜜月を奪った この上司。
異動でどこかへ行ってくれると信じていたのに。

---

気を取り直して 甘い蜜月の話を。

最近 知り合った方に「彼女さんとは週何回くらい会うんですか?」とたずねた。

これまでレズビアンの方と知り合うことがほとんどなかったので
お会いすると ついいろんなことを聞きたくなる。

まして彼女さんのいる方だと
・どこでどのように知り合ったのか?
・何年くらいのお付き合いなのか?
・お相手について いいなぁと思うのはどんなところか?
など 聞かれたほうが嫌がるくらい聞いてしまう。

そこで 前述の「彼女さんと週何回会うのか?」である。

この質問に対して その方は「え!?」と言って 黙ったまま意味ありげに笑った。

あれ?何か変なことを聞いてしまったかな?
もう一度 聞き直してみる。
「土日のどちらかに会うくらいですか?」

「いやー。それってどういう意味で聞いてるんですか?」
「どういう意味って、いや、だから週に何回くらいデートするのかなって思って」
「あの、週2回くらいですよ、フフフ」

「フフフって・・・いいですねぇ。結構、頻繁に会えるんですねー」
「やだ、そんなふうに言わないでくださいよ」
「???」

ここで 察しのいい方なら気付くはず。

彼女の言うデートとは 例の件も含めたことらしいのです。
私が意図していたのは ただ彼女さんと会うだけでも1回とカウントすることです。

これに気付いた私のほうが赤面してしまいそうでした。

そうか!
彼女と会ったら 例の件まで済ませるのは当たり前のことだったのか!

ただ会って、街ブラして、ご飯食べて、じゃあねって別れて帰宅したら
カウントしないものなのか。

私が質問した、その方は 彼女さんとの甘い蜜月の期間中だから
週2回の意味も 恥じらいをともなって聞こえるのだろう。

ということで、皆さん。
彼女さんとは週に何回(月に?年に?)くらい会いますか?

例の件を含める、含めないも 参考資料として添付してください。



(いつもクリックありがとうございます。おかげさまで まだ生き残っています)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




拍手コメントくださった・・・


★Mさんへ
前回、前々回ともに拍手コメントをありがとうございました。
「公開する」を選択すると、拍手ページにMさんのコメントが表示されます。
他の人が拍手をしてくださって 拍手ページに遷移すると
Mさんのコメントが読めるという仕組みです。
読まれても別に構わないのであれば 「公開する」でいいのですよ。

それから「一目置かれている」のかどうかは、甚だ疑問ですが。


★Pさんへ
はじめまして。mixiでも見つけてくださったんですね。
ありがとうございます。
それから 優しい言葉で
私を安心させてくれてありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、フェミニンなんですよ(心は)
優しくて繊細なんですよ(心意気だけは)
ブログ更新ですね。はい。頑張ります。
Pさん、またお立ち寄りくださいね。
2012.03.15 Thu l 今日思うこと l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.16 Fri l . l 編集
面白すぎです!
お二人の会話と、そこに流れる???な空気を想像しただけで、笑えました☆

私たち、今週末で、付き合ってから7年目に入ります。
今は毎日会える(当たり前か)ので、必ずそうしてたらとても身体がもちませんが、
付き合い始めた頃は・・・会えば必ずでしたね。
翌朝仕事が早かろうが、連日睡眠不足だろうが、全然おかまいなし。
ふたりきりになれる場所を、よく探してました。

いっそのこと、アンケート取ってみたらいかがですか?
ビアンのデート事情のデータ、いっぱい集まるかもしれませんよ♪
2012.03.16 Fri l ♪ねこ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.16 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.17 Sat l . l 編集
こんにちは(^-^)/
なんかそそる内容ですね(^-^)

うちは週に1回ぐらいかな、晩ごはんを一緒に食べに行ってバーで少し飲んでバイバイですよ(^-^)

そうやなぁ付き合い初めの頃は週に5日ぐらいは逢ってましたね、はぁ~あの頃が懐かしい(T-T)
エッチも頑張ってました(^^)v
どんだけ疲れてても頑張ってたなぁ(⌒‐⌒)
今は1~2カ月で1回ぐらいかな(T_T)
おいらはまだラブラブしたいんやけどね~(-.-)

またアンケート調査の結果よろしくです(^-^)
2012.03.17 Sat l 涼. URL l 編集
Re: No title
> 非公開さん(Aさん)←あえてイニシャルも伏せる
2012年3月16日3:14頃 のコメントにお答えして

なるほどー 2週間に1,2回ですね。
もう少し会えたら嬉しいですよね。

> 10分でも会えたらデート

Aさんなら10分間でも、その時間を楽しい時間にしてくれそうですね。

って、ちょ、ちょ、ちょっとAさん!
ピュアなご意見から、何を急に言い出すのかと思ったら…
Aさんの口からそのような発言。ビックリです。
そやね。例の件は、その議論に似ているね。
で、Aさんはその議論について どう考えますか?
また非公開コメント、お待ちしてます。
2012.03.18 Sun l アル. URL l 編集
Re: 面白すぎです!
> ♪ねこ♪さん

今週末で7年目!おめでとうございます!!
それだけお付き合いが長いのは
お二人がそれほど相性がピッタリだという証拠。

なるほどー 毎日そうしていたら体がもたないのですね。メモメモ…
やっぱり付き合い始めたら そういうものなんですか。
コンスタントに一定のペースを保つのは
どのカップルさんも難しいのかな…?

アンケート!ねこさん、お願いしますよ。
2012.03.18 Sun l アル. URL l 編集
Re: No title
> 非公開さん(Bさん)←あえてイニシャルも伏せる
2012年3月16日18:13頃 のコメントにお答えして

ええっ?ウケる?
週何回っていうと ダメなんでしょうか?

うわっ、そんなに褒めないでくださいよ。
照れるじゃないですか。
…って、なーんだ、凹んだ私へのフォローだったのですね。
大丈夫です。もう、ね、ヨーダは開き直ります。
フンッ!
2012.03.18 Sun l アル. URL l 編集
Re: こんばんは☆
> 非公開さん(Cさん)←あえてイニシャルも伏せる
2012年3月17日1:19頃 のコメントにお答えして

はじめまして。正式にはBさんですね。
いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。
それから この、コメント付けにくいという噂のブログに対して
貴重なご意見をありがとうございます。

週に2~6日!! 頻度 高っ!
あ、でも例の件は別なのですね。
それでも Bさんのコメントから 
相手の方に対する愛情を感じました。
ありがとうございます。またぜひお越しください。
2012.03.18 Sun l アル. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 涼さん

週1回ですか。
仕事頑張って週末に会う、って感じで ちょうどいいかもしれませんね。
うーん、やっぱり皆さん、付き合いはじめは相当ラブなんですね。メモメモ…
疲れても頑張る・・・って、ええっ!そういうものなの!?

なんだかだんだん当初の記事の趣旨が暴走し
周りのカップルさん、ラブラブ事情聴取みたいになってきました。
楽しいですね、私は幸せ者です。
涼さん、またお越しくださいね。
2012.03.18 Sun l アル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/62-86755d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
