前回の記事に対して たくさんのコメント、拍手、クリックをいただきました。
ありがとうございます。

コメントは1つ1つ 大事に読ませていただきました。

すぐにも コメントへのお礼を書きたいのですが
ゆっくり想いを馳せながら お礼したいのと
数日 留守にするという理由から 少しお時間ください。


全国津々浦々の皆さんから 「お疲れさま」とねぎらっていただき
感謝に堪えません。

全国津々浦々の皆さんから お叱りを受けたことは過去にありますが・・・
(仕事上の話です)


明日、旅に出ます。


この旅行が 自分の現状を見極める旅となることを・・・
そして来週からは このブログがラブラブ☆ブログの仲間入りになることを・・・

心から願ってやみません。


皆さん、本当にありがとうございました!

取り急ぎ お礼申し上げます。


(そう簡単に ラブラブにはならないだろーな…)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



2012.02.24 Fri l 今日思うこと l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

現実化促進中
希望が現実のものになるといいですね☆
遠くから祈っています。
思い出に残る、大切な旅になりますように。
行ってらっしゃい。
2012.02.25 Sat l ♪ねこ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.28 Tue l . l 編集
Re: 現実化促進中
> ♪ねこ♪さん

ありがとうございます。
楽しい思い出を作って、帰って来ました!
とっても深い旅となりました。

おみやげを渡せませんが、気持ちだけでも・・
遠くからというと?
ねこさんは関西の人かとなんとなく思っていました。
私の勘違いですね。
2012.02.29 Wed l アル. URL l 編集
Re: はじめまして。
> 非公開Sさん

はじめまして。
はりぼさんのブログ、そうそう、前はよく訪れていました。

はりぼさんの映画のレビューを読むと
まるで自分もその映画を見たような気分にさせてくれます。
リンクを押して こちらに飛んだら
知っている方ならかなり驚きますよね~

はい。とても深い旅となりました。
そろそろ現実に戻らなければ!と自分に言い聞かせています。

Sさん、長いコメント大歓迎です。
2012.02.29 Wed l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.01 Thu l . l 編集
> 非公開さん

コメントありがとうございました。
筋肉痛とアザは まだ治ってほしくないような気分です。
2012.03.01 Thu l アル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/55-ea925ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)