「その後、イワシタさんはどうなった!!」とお叱りを受ける前に
続きを書きたいと思います。

バイト先で出会ったイワシタさんの存在が気になり始め
ある日 ああ、そうだったのか、と気づいても
どうしたいのか?
一体自分が何を求めているのか?
その答えがはっきりしませんでした。

たぶん一緒にくだらない話や 時々はしんみりした会話をして
楽しく笑い合っていられたら それでよかったんじゃないかな。

そこには第三者どころか たくさんの他の友人もまざっていたけど
二人っきりのほうが逆に緊張してダメなのかも。

でも 友だちの繋がりだけでは嫌だと思うきっかけがありました。

バイトとは違う友だちと飲み会をして 終電がなくなり
一人の知人宅に泊めてもらいました。

翌朝のバイトのシフトが早朝だったので
どうやって出勤しようかと悩む。

知人宅はイワシタさんの家の近所だったので
酔った勢いも手伝って イワシタさんに
「明日の朝、車でバイト先まで乗せてって」と連絡すると
「いいよ」と快諾。

翌朝 彼女は本当に迎えに来てくれました。

職場へ向かう1時間。
車内で何を話したか覚えていない。

でも職場へ着いたときの
「二人で夜遊びした感」「二人そろって出勤しました感」
何か共有の秘密ができたような 妙な気分でした。

共有の秘密を持ちたい。もっと。

---

友だちに惚れてしまった・・・こんな場合、どうしたらいいのか?

これがノンケ男子が対象だったら それほど悩まないんです。

 「好きです」と告白
  →1.OK!(付き合う)
  →2.NO!(うぉぅ・・)

相手がノンケ女子の場合 告白の前に「打ち明ける」が必要です。

  A.打ち明ける「実は私は女性を・・・」
   →1.OK!(Bへ進む)
   →2.NO!(うぉぅ・・)

  B.告白「実はあなたを・・・」
   →1.OK!(おめでとう)
   →2.NO!(そーきましたか・・)

---

イワシタさんに打ち明けようと決めました。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2011.11.22 Tue l 過去にあったこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/5-a37bea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)