上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の記事「少しは興味ある物の話を」に対して
コメントや拍手コメント またメールまで下さった皆さん。
どうもありがとうございます。

先日、雲の上の方たちから ブログのマナーについてご指導いただきました。
書くのは自分ひとりのことだけれども 読む人に対するマナーも大切 と、教えられました。

コメントへのレスを 1つの記事にするのは
もしかしたら ブログのマナーに反するのかもしれませんが
皆さんから頂いたコメントが とても嬉しかったので
今日はこうさせてください。

---

皆さんがお乗りになっているクルマを教えてもらい
この方は こんな感じの人かな?
あの人は こんな人!?
と、想像するだけで すごく楽しかったです。ほんまにワクワクしました。

これ、クルマに興味のない方にとっては伝わりにくいと思います。
もしそうであれば 本当にごめんなさい。
クルマ好きの皆さんには この熱い気持ちをきっと理解してくださると信じています。


非公開でコメントくださった方は クルマの名前のみで書かせていただきます。


●ティーダさん
いいクルマですよね!
私も購入を考えて試乗しました。その場で 財布が開きそうでした。
リアシートの心地よさが抜群で 人を和ませるクルマですよね。
ティーダさんも 人を優しく包み込むような女性でしょうか?
ほろ酔いですか?
私もあなたの地元で一緒に飲みたいですよ、ほんまに。

●名無しさん(レガシィ アウトバック&ラパンさん)
ちょ、ちょ、ちょっと お名前を!
マジですかーー!
私、ランエボと書きましたが、最初はレガシィB4って書こうとしたんです。
そしてお仕事が車の開発なんですか!? 当然、富士重工さんで?
おおお、お友だちからお願いします!
あ、彼女さんのラパンもいいじゃないですか。
軽自動車はすごく遊べて 私は好きです。

●ようさん(ヴィッツさん)
ヴィッツにマーチ。コンパクトカーの2強。
どちらも乗ったことありますが、ヴィッツ車内のかゆい所に手が届く、具合がいいです。
乗りやすくて 燃費もいい。どんな人にもフレンドリーなクルマ。
ようさんはどんな女性でしょうか?
実はリアリストで 恋愛も真面目に一歩ずつ進んでいくような?
ヴィッツハイブリッドが出るかと思ったら アクアでしたね。アクア欲しいかも?

●4WDの某クルマさん
彼女さんと一緒に乗るんですか、そのでっかいクルマに?
カッコいいですね!日本全国どこまでも行けそうですよね!
大きいクルマに乗る女性にあこがれます。
アルファードみたいなクルマから 女性が降りてくると
なぜか心が躍ります。
4WDさん、またメールしますね!4WDさんのお話が聞きたいのです。

●くまさん(パジェロミニさん)
私は親分のパジェロより パジェロミニが欲しいです。
発売当初から 乗りたい!って思いが強くて
プラモまで作ってしまいました。
いいじゃないですか!パジェロミニ。
ジュークといえば あのバイクのタンクのようなセンター部分が印象的。
くまさんのイメージ・・・
遊びに行こうって誘ったら いつでも快く付き合ってくれそうな きりっとした女性の感じがします。

●♪ねこ♪さん(エクストレイルさん)
え?これまでいただいたコメントとイメージが違う…
インドア派かと思ったら めっちゃアウトドア派やないですか!
彼女さんがジープ?ほーほー、なるほど。
デートの時はいったいどちらのクルマでお出かけに?
でもガテン系とは思わないですね。
やっぱり女性がSUVに乗っていると 明るく楽しくて社交的な人って感じがします。

●頼さん(自転車派さん)
ええーっ!
ヴィヴィオビストロですかー!?
頼さんと私の縁に 運命を感じます(気色悪いですか?)
もはや気持ちはひとつ 一心同体です(うっとおしいですか?)
私、ビストロは何年も運転してたんです。
今、スバルが新車で販売してくれたら 間違いなく買います。
でも 頼さんはなんかこう エコなクルマを選びそうなイメージです。プリウスとか。

●フィットさん
フィットを入れたら コンパクトカー3強でしたね。
いつもご訪問ありがとうございます。
フィットもいいクルマです。デザインがシンプルでいい!
きっとフィットさんも まっすぐな性格の人…と勝手に想像します。
でもフィットさん、その前に運転技術を磨かないとね。
助手席専門!なんて 諦めたらあかん。
それでも無理なら…私の車の助手席に乗りますか?(私も運転ヘタですけど)

●ネイキッドさん
あの 個性の強い 印象的なクルマ!
そして10年!すごい!!
ネイキッドさんのイメージ…
とにかく物を大事にしますよね。いやいや、そんなんじゃなくて。
10年前に あのクルマを選ぶとは 鋭い感性をお持ちの人ですね。
結構、男性的なクルマだと思います。それを女性が乗る、そのギャップがいいかも。

●つーちーさん(エスクードさん)
あれれ?エスクードですか。少し意外。
エスクードは ごついイメージ。で、すごく実用的。
やっぱり フィアットがつーちーさんには似合うように思います。
えと、できればフィアット500がいいな。
さりげなく おしゃれで大人のクルマが似合います。

●keiさん(フォレスターさん)
初めまして。…で、よかったんでしたっけ?前にも同じHNの方からコメントもらったような?
エボ来ましたねー。実に惜しい!
先代のフォレスターは、車体のフレームがとてもキレイでしたね。
現行はだいぶん大きいクルマになったようですが
それでも魅力あるクルマですよね。女性で乗っている人、わりと多いのでは?
ぜひドレスアップ(クルマでなくkeiさんが)して乗ってほしいクルマだと思います。
あ、「走りでエボ」になりたいのでしたね?親近感わきます。

これで全部レスできたかな。

☆皆さんのクルマを1つの写真にまとめてみました↓

car_le


結果、見事にSUVに固まりました。
レズな皆さまは アウトドア派で 楽しく遊ぶぞー!というコンセプトと
ノリの良さをお持ち ということでしょうか。

残念ながら コペンに乗る女性はいませんでした。
でも皆さん、いいクルマに乗ってますね!


そうだそうだ。
ご自分が購入されたクルマでなくても
助手席に乗るのが専門、っていうレズな方にもお聞きしたいです。

彼女のクルマは○○です、とか
ノロケもつけてくださいますと なお嬉しいです。
アルまでこそっと教えてください。

最後に いらん情報ですが アルのクルマについてです。
リアルな知人にブログで気づかれるのも なんなんで
一部のみ(しかもカラー違い)を 写真に入れて載せておきます。

皆さん、本当にどうもありがとうございました。


(もう少し恋愛ブログカテゴリーにいさせてください。次こそアレを書きますから)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



2012.02.01 Wed l 今日思うこと l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アルさん

写メ送りて〜(笑)
いまワタクシの目の前に、そのパジェロミニのプラモがありますw
2012.02.01 Wed l くま. URL l 編集
おはようございますアルさん☆
わたくし前回の記事、完全に乗り遅れました(泣)
そして時期を同じくしてわたくしも書こうと思ってた内容ドンピシャでビックリしました!

では、乗り遅れながらもお会いする前のDATAとしてわたくしの好みを。

あたしはとにかく直線フォルム好きです!!(できれば低い車。)
やはりラシーンですね。
ジュークみたいな車を出すのも日産らしいですが、やはりラシーンをもう一度!!

その他なら大きさ順に、パンダ、シエラ、フォレスター、ラングラーとかでしょうか。

ちなみに、最近まで乗ってた車はビートルです。どこが直線(笑)
2012.02.01 Wed l ぷる. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.01 Wed l . l 編集
アルさんの愛車…
とてつもなく怪しいのは、二段目左から二枚目ですねー
レガシィ ワゴンのような…あ、でもルーフのレールが無い…
という事はセダンですよね?
うーーーーーーーん、インプレッサWRXか、アテンザ?ランエボ?


……降参しました(´;ω;`)
2012.02.01 Wed l 名無し改めライ. URL l 編集
お見事!
分析、ワクワクしながら、とても楽しく読ませていただきました♪

ええ。アウトドア好きですよ~!
イメージ違ってましたか?(笑)
釣り好き・BBQ好きのパートナーと、山好き・雪好きの私の組み合わせなので、
ついついこうなってしまうんです。
エクストレイルは室内防水なので、出先でその気になっても大丈夫!(そんな告白要らんか)笑

デートは、運転好きな私の車で行くことが殆どですね。
パートナーのガソリンはビールなので(笑)
2012.02.01 Wed l ♪ねこ♪. URL l 編集
Re: No title
> くまさん

またお立ち寄りくださって ありがとうございます。
写メ、送ってください!笑
自分のクルマの模型があると 欲しくなりますよねー
プラモはご自分で作られたのですか?手先が器用なんですね。
本当にパジェロミニ、いいクルマです。
くまさんは クルマでどんなところへドライブに行きますか?
コメントありがとうございます。またどうぞ!
2012.02.01 Wed l アル. URL l 編集
Re: タイトルなし
> ぷるさん

ええっと、ぷるさん? おおっ、ぷるさん!
ようこそお越しくださいました。いつもブログを拝見しております。
先日は 「鳥を大きい昆虫と思えば」などと 恐れ多くもぷるさんに変なことを言ってしまい、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ご挨拶はこれくらいにして・・・
ラシーンは確かに、直線!って感じですね。
街中でラシーンを見かけると、「あっ!」って思うくらい個性的ですよねー
いつもドラえもんを思い出します(お若いぷるさんにはわからないかもしれない)
パンダ、シエラ、フォレスター、ラングラー・・・
さすが ぷるさんですね!ここまで揃えてくると、「山、行きます」と宣言してるようで。
ビートルに乗る女性は、「出来る女」って感じがしますね!
2012.02.01 Wed l アル. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 非公開さん

嬉しいコメントをありがとうございます。
私のまわりでも 車好きの女性は少数です。
でも このブログにコメントくださった方は皆さん、
相当お好きですね!
非公開さん、またメールしますね!
2012.02.01 Wed l アル. URL l 編集
Re: アルさんの愛車…
> ライさん

は!写真に気づかれましたね!
いやいや、私の車はごく普通で、完全にノーマル車です。
だからこそ 自分のクルマに自信を持って乗っている女性にあこがれます。
ライさんが乗ってらっしゃるアウトバック、間近で見たことがないので
一度乗ってみたいですね~ もちろん助手席ですよ。
コメントありがとうございました。またクルマのこと教えてください!
2012.02.01 Wed l アル. URL l 編集
Re: お見事!
> ♪ねこ♪さん

とても楽しそうなカップルさんですね!
♪ねこ♪さん、ブログをされてたんですか。今頃気づきました…ごめんなさい。
室内防水って へぇ~。それはいろいろと便利(いろいろと…)
パートナーさんがお酒好きだと 運転するしかないですね。笑
コメントありがとうございました。またどうぞお越しください!
2012.02.01 Wed l アル. URL l 編集
アルさん、はじめまして。
「午前1時から始まる」を拝見するのが、さいきんの寝る前の楽しみです。
まじめで温かいお人柄が伝わってくるような、すてきなブログですね。

さて、わたしの愛車はワゴンR、彼女の車はVOXYです。
お出かけは専ら彼女の車なのですが、背のちっこいわたしは
乗り降りにいちいち「よいしょ」と呟いてしまうのが悩みです。

でも、駐車場ではその大きな車体の陰で、
「ちゅっ」としてしまったりします。笑
2012.02.01 Wed l sui. URL l 編集
Re: アルさん、はじめまして。
> suiさん

はじめまして。
まじめで温かいなんて そんなっ照れてしまいます。
す、す、すてきな なんて!ありがとうございます。

おおっ、軽自動車の王道ワゴンRですか。
走りもそうだけど 形がまたカッコイイですよね。
VOXYは、やっぱり黒かなと思ってしまいます。
彼女さんは硬派な人なんですか?
あ、でもクルマの陰で・・・なんて、うらやまし~
はい、私も背が小さいので大きいワゴン車にはよじ登る感じです。笑
suiさん、コメントありがとうございます。またどうぞ!
2012.02.03 Fri l アル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/46-ce2eeb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。