天からの啓示をうけたような気がして
慌てて 設定画面を探りました。

まがりなりにも ITがらみな仕事をしていながら
ブログは まったくもって初心者。どこをどうすればいいのか ひたすら手探り。

結果は・・・うまくできてるかな。

---

音楽CDを選ぶときは ジャケ買いはしませんが
買ったCDを並べて ジャケットを楽しむことはします。

だいぶん昔に買い揃えたCD そのうちの1枚


E-ROTIC_GimmeGimmeGimme

これは、なんですか?

 →ドイツのダンスユニットのアルバムです。

あまり見たことがありませんが、いつ頃のものですか?

 →おそらく90年代です。そこここで、ユーロポップが使われてた頃です。

このお姉さんは誰ですか?

 →このユニットのヴォーカルです。但し、仮面ヴォーカルとも言われていました。

このユニットの特徴はなんですか?

 →もちろんユーロビートなサウンドですが、特筆すべきは、曲中頻繁に使われている、このお姉ちゃんのセクシーヴォイス(喘ぎ系)です。はっきり言えば、ただそれのみに尽きます。

結局、なにが言いたいの?

 →いやぁ、ケンカ強そうなお姉ちゃんだなぁと思って。

E-ROTIC ← ほら。


今さら言っても遅いかもしれませんが あくまで曲を気に入って買いました。
ヴォーカルの声(喘ぎじゃない普通の)が好きだったので。

そうやって考えると 私、声フェチなのではないでしょうか。
男性でも女性でも 声が素敵な人にあこがれます。

その人の声を聞いて 好きになる。
そういう人って あまりいないでしょうね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ






拍手コメントくださった・・・


★Sさんへ
コメントありがとうございます。
私は怖い人では、まったくもってありませんが
信じてついて来ると、絶対一緒に迷いますよ。
それでもいいですか?いいのですか?
よければ、またどうぞ!
2012.01.27 Fri l 今日思うこと l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

釘づけ
さっそく、また来ました。
ケンカ強そうなお姉さん、好きですよ~♪
弁が立つお姉さんも大好きです。
90年代のユーロポップ・・・私は、かかっていたその現場で遊んでいた世代です(笑)

そして、ジャケットの胸の谷間にやられました。。。
私は声フェチでもおっ〇〇星人でもありませんが、
パートナー(また使ってしまいました)のウサコさんが、その星から来た人なので、
アグレッシブな谷間には注目します(笑)
ウサコさんが帰ってきたら、このジャケット写真を見せなければ!
きっと。。。デレデレです(笑)
2012.01.28 Sat l ♪ねこ♪. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.29 Sun l . l 編集
Re: 釘づけ
> ♪ねこ♪ さん

ユーロビートにノリノリなお年頃だったんですねー
私も違う方面からユーロビートに はまったんですが
今でもしつこく車中で聞いたりしますねー

ウサコさん、ジャケット見て いかがでしたでしょうか?
谷間を楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました。またお越しください!
2012.01.30 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/44-791d8358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)