今日は 私、アルを【オオサンショウウオ】とお呼びください。



先日、ブログを通じて3人の女性にお会いする機会がありました。

つまるとことろレズです の ナモさんと
天気予報の恋人 の 頼さん そして 新さん です。

お会いしたときの話を 私は面白く書くことができませんので、
詳しくは上記ブロガーさんのページを訪れていただいたほうがよいのですが、
この解説書のような文章にも お付き合いくださったら幸いです。


【オオサンショウウオについて】

1.『特別天然記念物』

頼さんもナモさんも新さんも 口をそろえて
天然、天然と連呼してくださいましたね。

頼さん・新さんとナモさんは その日が初対面のはずなのに
会って数分後には すぐ打ち解けて
挙句の果てに 年長者に向かって なんという言い草。
結託、と言ってもいいほどの 仲の良さが とても羨ましかったです。

何の接点もないはずなのに ただひとつ「レズである」という共通事項によって結びついた私たち。
人と人との縁は 粋なものです。

ちなみに これまで生きてて ン十年。
天然と呼ばれたことは一度もありません。真実です。

新さんなんて 素肌がとってもきれいなナチュラル系で
凛とした空気をまとう 素敵な女性です。彼女こそ天然美人。
それでいて とってもクール。惚れそうになりました。

新さんってバイク乗りだったんでしょうか?
もしそうなら 女性ライダー同士 次回はぜひ その話などもしたいものです。


2.『昼間は岩陰や川岸の横穴にいる』

そんな私を 横穴から引っ張り出そうとするのですね。
あんなに「書かないで!私のことはそっとしておいて」と涙目で訴えたのに
頼さんもナモさんも ブログに書きましたね。

でも ナモさんのおかげで 皆さんに会うことができました。
とても楽しくて 挑発的な一夜でした。

ナモさん。
頼さんの言うとおり とっても可愛い女性です。
上戸彩と瓜二つとおっしゃいましたが それ以上です。

そして ナモさんの声が素敵なのです。
甘く注がれるその声に しびれました。

でもね 私、他にも気づいていましたよ。
視覚でも 聴覚でもない感覚に訴える あなたのその魅力に。

雑踏の中で並んで歩いていて ふとした拍子に。
居酒屋で隣に座っていて 少し体が近づいてしまったときに。

意図的なの? 反則だよ。

その魅力をお知りになりたいかたは ナモさんに会いに行ってください。


3.『ほとんど陸に上がらず、(中略)その方法が変わっている』

方法が変わっているって?
メモを取るのが そんなにおかしいのですか?

「メモなんか取ってるー! 真面目すぎるー!」
あなたたち 散々言いましたね。

メモの威力って、メモの威力って すごいんだから。
どんなに頭がぼけてたって 昨日のお味噌汁の具を忘れたって
メモさえあれば ブログに書けるんだから!

あの日のメモを見たら わかる。


あの日のメモ…

酔っていたせいか iPodの感度が悪かったせいか
どこか おかしなものに なっていました。

・・・

「○○ちゃん」「△ーちゃん」「◇ーちゃん」

一番最初に お三方の名前が並んでいます。

どうやら 一生懸命 名前で呼ぼうと努力したようです。
だって いきなり「○○ちゃん」なんて呼ぶの 恥ずかしいじゃない。

結局、最後まで呼べずに 姓の方で「○○さん」と呼び続けましたけど。


「タチってさ・・・」

これ、二次会で頼さんが熱く語ってくれた話ですね。
頼さんが 過去にあったことを話してくれたときには
思わず 頼さんのお顔に見入ってしまいました。

正直なところ この日 私はなぜか 頼さんにばかり 見とれていました。
「私でもいいんですか?」って聞かれたときは
胸がズキッとしました。だから 声が出なかったんです。

頼さんみたいに 聞いてる人の感情を優しく震わせる人って 好きです。
頼さんが 欲しい。
一家に一台(一人)という意味で。


「お持ち帰り」

何これ?
誰が誰をお持ち帰りしようっていうのでしょうか?
前後に何も書いていないので、 何がなんだかさっぱりわかりません。


結局・・・
メモは ほとんど使いものにならず。

---

こんな感じの 初顔合わせでした。
会ったことのない女性に ドキドキしながら初めて会うのっていいな、と思いました。
お三方、どうもありがとうございました。


明日からは もう天然をはずしてもらってもいいですか?



(失敗するたび 「もう帰ってもいいですか?」と弱音を吐いた私です)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




拍手コメントくださった皆さま・・・ありがとうございます。返信は次回にさせていただきます。


※参考文献 「日本の特別天然記念物」:(社)農林水産技術情報協会HPより
2012.01.17 Tue l 今日思うこと l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先日はどうもありがとうございました!

ちょっと、、、、
「お持ち帰り」って。
草食系にみせかけて隅に置けない人ですね。
じつは肉食女子のオラオラ系だったのですね。

いやなにより
参考文献 「日本の特別天然記念物」:(社)農林水産技術情報協会HPより
って真面目っすか?笑
2012.01.18 Wed l ナモ. URL l 編集
No title
文献の引用、流石ですね。
って、メモの内容それだけ?!
ぶふーっ!!!
どんだけ正露丸飲ませる気ですか。
天然を外すとただの『記念物』になっちゃいますが。笑

過去の話なんてしましたか私。
全然覚えてませんが睡眠薬レベルだったでしょうね。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
いつか、のんちゃんが欲しい!と言わせてみせますよ。
性的な意味で。
2012.01.18 Wed l 頼. URL l 編集
Re: No title
> ナモさん

こちらこそ、声をかけてくださってありがとうございました。

今頃、「ナモさんに会いたい」コメントが殺到しているのではないでしょうか。
ほんと、可愛いって罪ですね。

危ない、危ない。
お持ち帰らなくてよかった。

どうぞ彼女さんにもよろしくお伝えくださいませ。
2012.01.18 Wed l アル. URL l 編集
Re: No title
> 頼さん

先日は、本当にありがとうございました!

過去の話、してましたよ。
そういう話には弱いんです。

頼さんのブログ、恐れ多くてなかなかコメントできないんですが、
いつも読ませてもらっていますよ!
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
2012.01.18 Wed l アル. URL l 編集
No title
アルさん
こんばんは。

食事に行くとは聞いていましたが、
ものすごいメンバーだったんですね。

ほかの方の記事も読ませていただきましたが
アルさんは、ド天然なんですか~。

すごく楽しそうなのが伝わってきました。

ではでは~。
2012.01.19 Thu l 潤. URL l 編集
Re: No title
> 潤さん

本当にものすごいメンバーでした。
最近の異常なアクセス数は ほとんどあの方たちのブログからのリンクです。

潤さんまで、てんねn・・・・

もう言わないでください!
ここ数日、すんごく落ち込んでたんですから・・・

これからもっと静かに、精進します。
では潤さん、また来てくださいね。
2012.01.19 Thu l アル. URL l 編集
No title
羨ましくなんてありません。
全然全然全然・・・

いいなー
いいなー
私も行きたかったです。グズグズ・・・。

天然記念物のアルさんにお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

2012.01.19 Thu l 山田. URL l 編集
Re: No title

> 山田さん

こんばんは。
お元気そうで なによりです。

いや、だから!
山田さんまで、言わないでくださいよ!

大阪の夜は熱いですよ。
ぜひ。

コメントありがとうございます。またどうぞ。
2012.01.19 Thu l アル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/40-7b120eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)