全年齢対象のこのブログをお読みいただき まことにありがとうございます。
今日もR指定なく ご安心してお読みいただけます。
(但し、誤飲にはご注意ください)


私、アルがブログを始めたきっかけは、
以前も申し上げましたが ある超絶ブロガーさんに感銘を受け
私もあのブロガーさんのように 毎日、何かひとつでも思ったことを書き
皆様の癒しとなれるような自己表現をしてみたいとの願望からです。

今日までのところ 自己満足のブログとなっている事態を反省しつつ
つらつらもまた思うところを綴ってまいります。


ブログ開始から2ヶ月 コメントなどもいただけるようになり
ネット上で皆様とお話できるようになり 嬉しい限りです。

私自身 人様のブログを読ませていただきくのも大変興味深く
ブログ村のランキングに登場する方の記事を拝読しております。

日々の出来事を、ついフフフと笑ってしまう文章で表現したり
彼女さんとのノロケ話を こちらまでドキドキしてしまうくらい情感たっぷりに書いていたり
まるでブログアナリストのように 的確でアカデミックな解析結果を論じていたり
これをセ○○スのお手本とさせていただきます!とお願いしたくなる程に事細かに記述していたり・・・。


本当に皆さん うまく表現しますね。
ここには ブログの神様や 先生やアーティストがいます。


私もこのランキングに参加させていただいており、
ありがたいことに、クリックしてくださる方がいらっしゃるおかげで、
次にまた書こうっていうモチベーションとなっています。


さて 今日もランキングを見てみようかな・・・

たいていのブロガーさんって 彼女さんがいるのねー
あ、彼女さんの話題なんかを書いているわ。

・・・
ふと気づいてしまった。



ランキング1位:ラブラブ

 同2位:ラブラブ

 同3位:ラブラブ

 同4位:ラブラブ
 ・
 (以下、同じ)
 ・
 ・
 ・
 同10位:ラの字もない

  (※この時点で『午前1時から始まる』はランキング10位)


なんや、これ?

「ラブラブ」の「ラ」の字もないやんか!

過去の話を ダ~ラダラと書いとるだけやないの!

「今日は彼女といちゃいちゃしてましたーー!」とか
「明日は彼女とデートです♪」とか
書けるもんなら、書いてみー!

・・書けるもんなら・・・

書けない事情もあるのです。

事情というのは まあ、機会があればお伝えしようと思います。


超絶ブロガーさん。
私、こんなんでいいんでしょうかね?


(書いてみー!と私をいじめてくださ…いや、いじめないでください)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



2012.01.13 Fri l 今日思うこと l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

書いてみー!!!
言ってほしそうだったのでつい。
その事情が非常に気になります。
いつか書いてくださいね。
ついでにR18な内容もいつか書いてくださいね。むふふ
2012.01.14 Sat l ナモ. URL l 編集
No title
(上に習えで言わせていただきます)
書いてみー!!
(はぁ、スッキリ)

私もその事情が非常に気になります。
ついでに前々回の記事の続きも気になります。

更新、楽しみにしてます(^^)
2012.01.14 Sat l 山田. URL l 編集
Re: タイトルなし
> ナモさん

コメントありがとうございます。

> 書いてみー!!!

う・・私をイジメるのですね・・ではもっと・・

R18はないわー。人生においても、ないわー。
爽やかさが売り?
いえいえ、違います。
無味無臭、乾燥した人生なんです。乾物、と呼んで下さい。

またお越しくださいね。
2012.01.14 Sat l アル. URL l 編集
Re: No title
> 山田さん

コメントありがとうございます。

> (上に習えで言わせていただきます)
> 書いてみー!!

う・・山田さんまで・・追加希望・・

すっきりしましたか?それはよかった!
イケレズ山田様のモヤモヤを解消できるなら
これほど幸せなことはございませんよ。
ちなみに「パンチら」連呼は、(声に出しては)したことがございませんのよ。

続きはぼちぼちと 書いてみますねー
2012.01.14 Sat l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.14 Sat l . l 編集
No title
こんばんは~。

久々にコメさせていただきます。

か・か・か・書いてください。(書いてみーとは言えない私)
書けない事情・・・。そんな風に言われたら知りたい・・・。

イチャイチャブログばかりじゃなくてもいいと思いますよ
(なにせ私も愚痴ってばっかでしたし。テヘペロ←きしょいから)

事情と続き、楽しみにしてますーー。

ではでは。
2012.01.15 Sun l 潤. URL l 編集
Re: No title
> 非公開さん

はじめまして。
いつも読んでくださってるんですか!?
どうもありがとうございます。

ブログ、初めから全部読ませていただきました。
非公開さんもいろいろ悩んでらっしゃるみたいですね。

幸せな記事は書けない事情…
読ませてもらって、何となくわかるような…

ところで、非公開さんのお仕事が、妙に気になってます。笑

よろしければ、またお越しください。
2012.01.16 Mon l アル. URL l 編集
Re: No title
> 潤さん

わ、わ、わ!
超絶ブロガーさま、いらっしゃいませ!!

潤さんに「書いて」と言われたら、
私、書きますよ、書きますよ。書いちゃいますよ。

潤さんの日々…愚痴ってるのもありましたよね。
でも読者の私は、毎日、プププっと笑ってました(ごめんなさい!!)

潤さん、また来てくださいね。
2012.01.16 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/38-53c962b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)