いつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます。
また 拍手やクリックをしてくださるお優しい皆様 ありがとうございます。

自分の書いたものについて ダメ出しをしたいと思います。

前回の文章の中で

『ノンケ女子に ほぼ完全リードされるビアン女子。
この状況を どう説明すればいいでしょう?』

と書きましたが よく考えるとおかしな言い分です。

2人で事に及ぶときに 別にどっちがリードしたってええやん?
レズビアンだからって 先頭きって始めなければならない理由もないし。


ノンケとレズビアンをカテゴリーとして分けると 便利な一面もあります。

自分の恋愛の対象は異性だった。そしてこれからもずっと異性。
だからノンケ。

逆に対象が同性だから レズビアン。

たくさんの人がいて 色分けするとわかりやすいから分けてみる。
こんな人なんだなって理解するときの参考にはなる。

でも この世が、たった一人の自分だけしか存在していない世界だとしたら
レズビアンやノンケといったカテゴライズは まったく無意味。


別な言い方で
いざ人が人と会って 好きになって一緒にいようと思うようになったら
ノンケとかレズビアンとか、かっちり分けていた境界線が
モヤモヤっと曖昧になっていくような気がします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2012.01.11 Wed l 今日思うこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/37-b358237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)