つらつらと 空気吸いますか?みたいなことを書いてきましたが
今日は小休止です。

少し身の回りのことをお話しします。

運動は得意ではありませんが 体を動かすのは好きです。
器械体操や球技は苦手です。
ただ走るだけなら ゆっくりでよければできます。

市民ランナー増殖中の昨今ですので
その流れに便乗して 時どき、走っています。

でもすごく走るのが遅いので 私の横を
爽快な走りで 市民ランナーたちが抜いていきます。



ランニングの最中に 空が真っ赤だったので写真を撮りました。

run_001.jpg


夕焼けっぽく見えますが これは朝です。

そして 今、体全体が筋肉痛です。
日頃の運動不足が悔やまれる・・・
明日の仕事に支障が出そうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2012.01.09 Mon l 今日思うこと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.10 Tue l . l 編集
Re: No title
> 非公開さん

いつもコメントをありがとうございます!
続きを気にかけてくださって、嬉しいです。

気まぐれのランなので、時間はまちまちですが
日の出の頃に走るのが好きです。
夜の暗闇から 日が昇って日常の明るさになる過程を見られるから。
でもこんな時間に散歩してる人って犬とお年寄りだけなんですよ。
出会いはないです(笑)

スポーツは楽しく、ゆるくでいいと思います!

またお越しくださいね。
2012.01.11 Wed l アル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/35-ed0822a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)