私はカナコ。

ウフフ。
「カナコさんってどういう方ですか?」って聞かれちゃったみたい。

※あくまで「午前1時」の中だけの話です。

ウフフ。
もしかしたら ちょっとした有名人?

※あくまで「午前1時」という狭い世界の中です。


私、カナコとは
コウちゃんと一緒にいられて幸せだなぁと 日々感じていて
「どんな方でもいいのです!」と言っているような
無節操なアルさんとは正反対の人間です。

無節操なアルさんですが
アルさんのお友達には素敵な人が多いんですよ。

先日もアルさんに
「○○(スポーツの名前)をしたいのですが 1人ではできなくて・・
 誰か一緒にやってくれそうな方、いますか?」
と聞いたところ アルさんのお友達のアサダさんを紹介されました。

アルさんが言うには
アサダさんなら きっと一緒に○○をしてくれるとのことでした。

急にこんなお願いをして大丈夫かしらと思いましたが
アサダさんにお願いしてみると
「いいですよ!やりましょう」と快い返事をいただきました。

そうそう。
アルさんから聞いていました。

アサダさん、とてもいい人です。

周りの人に対する気遣いがすごくて
たいていのことは付き合ってくれるし
スポーツも上手そうだとのこと。

素敵なオトナの女性だとか。

そして 女性にモテそうな感じ(男性にも?)だとか。
まあ。


当日。

○○をするアサダさんは とてもうまくて
時間がたつのが あっという間でした。

久しぶりに体を動かせて カナコは大満足。

ただ ○○をしながらアサダさんが
「コウコさんと同じ趣味ってなんですか?」とか
「この後、コウコさんといつ会うんですか?」とか
結構グイグイと聞いてきました。

あれ?
オトナの女性が こうもグイグイ聞いてくるのかしら?

アルさん、アルさん!
ちょっと話が違ってましたよ!
アサダさんって こんな一面があったんですか!?

でも コウちゃんのことを聞かれて嬉しいのも事実です。

もっと グイグイ聞いてほしいなぁとも思います。


(だから この「アル指定」カテゴリがあるんですよね)
ブログランキング・にほんブログ村へ

2017.05.05 Fri l アル指定 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿