カカカ、カナコですすす。

きききき、緊張してますぅぅ・・・

もともと なんでもすぐに緊張するので
マラソン大会が近づいてくると
う~~コース図を見るだけで 緊張する~

楽しんで走ればええやん!
完走できたら もう満足。

何度もそう自分に言い聞かせてるのに
全然 緊張が解けないよー

長い距離を走ることになるので
途中で絶対 お腹が空くだろうなぁ。

コースでは ボランティアの方たちが
水や食べ物を配ってくれると思いますが
足りなかったら困るので
自分で何かを持っていこうと考えています。

私の知り合いは マラソンのとき
水や食べ物を一切持たないと言ってました。
コースの給水所で配られるもので 大丈夫らしいです。

そんな自信、ないわぁ。

ネット検索すると いっぱい出るわ出るわ。

・バナナ
・アメ
・チョコレート
・エネルギーゼリー

あと カステラや黒砂糖や塩?なんかもいいそうです。
これ 全部持って走ったりできるんやろか・・・?

荷物が多すぎる!


走る人の皆さん! 教えてください!!

お腹が空いたときのために
何を持って走りますか?



(ここ マラソンカテゴリじゃなかったね。そういえば。)
ブログランキング・にほんブログ村へ


2017.03.05 Sun l アル指定 l コメント (6) l top

コメント

チョッコレートです!
2017.03.07 Tue l やい. URL l 編集
やいさんへ
それいい!
駄菓子菓子! 溶けるかも!
2017.03.07 Tue l アル. URL l 編集
No title
スポーツ用品店で
走る人用のヨウカン?
みたことありますわよ。
一口サイズで携帯もしやすそうでした。

わたしはきしめんと天むすが食べたい。
2017.03.08 Wed l ヒロ. URL l 編集
ヒロさんへ
お二人のご意見を参考にして
持ち物を厳選してみようと思います。

私も天むす、食べたい。
ひつまぶし~
2017.03.09 Thu l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.12 Sun l . l 編集
非公開Nさんへ
コメントをありがとうございます。
返信が大変遅れて 申し訳ない!

茎わかめ、ですか?

なるほど気分転換は必要ですよね。
しかも噛む余裕がおありで・・
2017.03.26 Sun l アル. URL l 編集

コメントの投稿