気づいたら もう2月でした。
皆さま、今年もよろしくお願いします。

もうすっかり冬ですね。

読者の皆さんから教えていただいたシューズ情報をもとに
新しいランニングシューズを買って 練習・・・

練習・・・

このところ サボってばかりで・・・

いかんいかん!
この週末は 集中して走ろうっと。

アルと同じく 走る人であるカナコ。
カナコは 今日もまた何かつぶやいています。

===

私はカナコ。

いつだって コウちゃんのことを大事に思っています。

え?
じゃあ コウちゃんはカナコのこと どう思ってるの?って?

ええっと・・
お、同じように思ってくれてるんじゃないかな・・・

違ってたらどうしよ・・

コウちゃんに聞いてみることにしました。

ねーねー コウちゃん。
もし 私がいなくなったら・・・

どうする?って聞こうとして やめました。

カナコが聞くのをやめた理由は
コウちゃんの目に涙をどんどん溜まってきたから。

ごめんごめん!
今の話 なし!

私 ずっといるよ!
コウちゃんと一緒にいるよ、もちろん!

カナコは「丈夫で長持ち」を目標にしています。

コウちゃんよりも少しだけ長生きしよう。



(ブログ更新もサボってばかりで・・・鞭打ってください)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2017.02.01 Wed l アル指定 l コメント (2) l top

コメント

No title
もーーーーーーー!!!!!
いつになったら更新されるのかと思ってましたよ!

あけおめ ことよろ もう二月

お正月前後には更新されるのに。
いつのぞいても更新されていないし。

今年は茶会、いつしますー?
2017.02.02 Thu l ヒロ. URL l 編集
ヒロさんへ
いや~ 激しい鞭打ちですなー
ありがとうございます!
なかなか更新できず すんません。

> 今年は茶会、いつしますー?

そりゃヒロさんたちが来阪されるときに。

もう少し暖かくなってからがいいかな~
まずはアルとRさんが無事レースで完走して
それからですな。
2017.02.02 Thu l アル. URL l 編集

コメントの投稿