だらだらと ブログの更新をさぼっている間に
2通ほど メールフォームからお便りをいただきました。

<SAさんへ>
日本から離れた遠い国でのお勤め、お疲れ様です。
もう少しで帰国されるのですね。

「アルと一緒にお茶をすする会」

いえいえ、決して宝くじのようなオフ会ではありませんよ。
参加表明さえいただければ 誰でも参加可能です。

あ、それから 本当のお茶だけをすする会じゃないので ご心配なく。
普通の「飲み会」ですから~

<林檎さんへ>
コメントとメールの合わせ技 ありがとうございます。
靴が合わなくて転ぶことって やっぱりあるんですか!?
私は裸眼のため 側溝に落ちたことはありますが・・・

あ~ 「フジタの人事」をご所望と・・・
承知しました (でもネタがないの~)

===

さて お気に入りのシューズの件で
数名の方から貴重なご意見をいただきました。

せっかくですので 結果を発表します。

<あなたのお気に入りのシューズは どれでしょう?(複数回答可)>
1. adidas
2. new balance
3. asics
4. BROOKS
5. PUMA
6. mizuno
7. NIKE
8. UNDER ARMOUR
9. その他

<結果>
1位 new balance 4人
2位 mizuno 2人
2位 NIKE 2人
以下、adidas、UNDER ARMOUR、SKECHERS 各1人


なんと ニューバランスが大人気!
私が選んだことのない ニューバランスが!!

これは考えを改めなければなりません。
さっそく 週末にはスポーツ用品店のシューズコーナーへ向かおう。

この足にフィットする靴が見つかりますように。


(コメントをくださった皆様 ありがとうございます。このお礼は体で・・・)
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016.10.27 Thu l 今日思うこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿