--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
休日 所用がありクルマを走らせていました。

信号待ちのとき ルームミラーをのぞいてみたら
後ろのクルマに乗っている人が映っていました。

運転席と助手席の2人。
その2人の間の距離が すごく近い。

助手席は女の子で 顔が半分しか見えないほど
低く座っているようでした。

その女の子に 運転席の人がすごく寄っていたので
2人が「ハ」の字になっているように見えました。

ああ、カップルなのね と理解しました。

そのカップルはとても仲が良さそうで
休日のドライブを楽しんでいるようでした。

信号が青に変わったので クルマをスタートさせました。

少し走って また信号待ちの車列の後ろにつき
さて とルームミラーをのぞきます。

後ろのクルマのカップルは 先ほどの「ハ」の字の状態から
「11」になっていて
それでもやっぱり親密さが伝わってきました。

そのうちに あれ?と気づきました。

助手席の女の子はシートにうずくまっているから
姿勢が低くなっているのはわかりますが
運転席の人は 軽自動車だというのに
ハンドルから顔半分しか出ていないくらい小柄でした。

あれれ~?

もっとよく見ようと ルームミラーに近寄りたくなりましたが
ちょうど青信号に変わり アクセルを踏みました。

2車線にわかれたところで 後ろの軽自動車は
右車線に飛び出していきました。

残念。
運転席の人が男性か女性かを見られなかった~

と思ったら
クルマは右手前方のコンビニの駐車場に入り
Uターンして出てきました。

私のクルマとすれ違う瞬間。
軽自動車の方へ視線を向けました。

メガネをかけた運転席の人は女性でした。


やっぱりそうだよね!
そうこなくちゃ!


見かけたカップルが女性だと
なんだか得した気分になる。

ちょっとした病気なのかも。



(あなたも見られてますよ!)
ブログランキング・にほんブログ村へ


2016.07.19 Tue l 今日思うこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












