つい うっかりしていた。

この 地味なブログで唯一の人気シリーズ(言い過ぎか?)
「フジタの人事-仕事のできる女」に
ガイドをつけるのを忘れていた!

こんなやつ↓

次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(57)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(55)


常に 読者の皆さまへの配慮を忘れずに。
そして さりげなく地味ブログの宣伝も。

たとえば 先日の検索キーワード↓

「裸眼のススメ」(2012.09.02 Sun 記事)

普通に検索すると 書籍情報ばかりが出てくるので
ハイパーリんくらせました。

目が悪いと いろんな体験ができるという話題です。
勧めてはいるものの 気をつけないと危ないよ、という教訓も含まれます。

肝心の「フジタ」シリーズ。

アル田がなかなか更新しないので 皆様さぞ焦らされていることでしょう。
申し訳ない。
仕方ないから 初めから読み直すわ!と
少々お怒り気味のあなたは こちらから↓

「少しは仕事の話を」(2012.03.12 Mon 記事)

番外編で こういったものもあります↓

「チェイサー」(2013.10.27 Sun 記事)


こんな技を使い始めたら
ちょっとしたブロガーっぽいかしら?

以前 よく読ませてもらっていた人気ブログがあって
私はそのブログで ハイパーリンくる技を覚えました。

ブログ主のYさんが おっしゃっていました。
「ブログの引越しのときに リンクを付け直すのが大変だった」

午前1時。
もう引越しはできないね。



さて。

「そんなことよりフジタさんはどうなった?」と言われる前に。

仕事の遅いアル田ですが
決して手をこまねいているわけではありません。

なにしろターゲットは近いのですから。


(続きは気長にお待ちくださいね!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2016.07.04 Mon l 今日思うこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿