先日のお茶をすする会に参加してくださったHさんから
興味深い写真を送ってもらいました。

hicar

ステキです!
ステキな光景です!(アルにとっては)

買物にいったら 駐車場がこんな状態になっていたそうです。
誰も知り合いというわけじゃないのに 偶然に。

クルマの色の並びがいいね。
特に軽自動車は カラーバリエーションがたくさんあっておもしろい。

実物のクルマがこんなに魅力的なら
もしこれが全部プラモデルだったら!!

想像するだけで グフフと含み笑い。
はぁ~ 実現してほしいなぁ~

タ○ヤさんでも フ○ミさんでいい。
ぜひ 発売していただきたい。


さて 写真を送ってくれたHさんなんですけどね。

私の好きそうな写真を送ってくれたり
博多へ行こうと誘ってくれたり
とても細やかな方なんですよ。

「午前1時」にも ちょくちょく登場しますね。

そして 「素敵なカップル」を目指しているそうですよ。


(どなたか「素敵カップル」のお手本を教えてくれませんか?)
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016.06.20 Mon l 今日思うこと l コメント (8) l top

コメント

見たことアル❗
私もぜひ一番奥に並びたいなー。もしくは、イグニスのオレンジになって、キイロの横か。

わたしにとってのお手本は、カナコさんとコウちゃん デスヨー。
2016.06.20 Mon l やい. URL l 編集
やいちゃんへ
すばやいコメントありがとうございます。笑

イグニスはノーマークでした。
一番右のクルマが車種わからんのです・・・
勉強が足りないわ・・

> わたしにとってのお手本は、カナコさんとコウちゃん デスヨー。

カナコに伝えておきますね!
きっと ムフフフフ~ンと喜びます。
2016.06.21 Tue l アル. URL l 編集
MRワゴンかモコか…
今日日、車種が増えすぎで私もあんまりわからんくなってきましたわ。

とても素敵な光景だと思いますよねー。
偶然だからこそ、作られてないからこそ楽しいですね。

んで?
こ、ここ、こここ、ここここ細やか?
なにを言ってるんですの?
2016.06.21 Tue l H. URL l 編集
車の種類とか全然詳しくないですが、、、

この写真、めっっちゃカワイイですね‼︎

(右から2台目の色が好きです。)

Hさんの細やかさ、そしてそれをちゃんと分かっているアルさん。

お二人とも最高です‼︎
\(^o^)/
2016.06.22 Wed l ロック. URL l 編集
カワイイカワイイ!特に黄色いのがカワイイ‼️😄
右の車はスズキMRワゴンか、OEMの日産モコちゃいますかね?

今度車で集うのも良いね!
2016.06.22 Wed l G. URL l 編集
Hさんへ
なるほど エンブレムを見るとMRワゴンですかねぇ。
さすが!
Hさん、素敵な写真をありがとうございました。

> んで?
> こ、ここ、こここ、ここここ細やか?
> なにを言ってるんですの?

そう、「細やか」
今まで何度も細やかな対応をしていただきましたとも。
ご自分でお気づきでない?
2016.06.25 Sat l アル. URL l 編集
ロックさんへ
ロックさんは空色が好きですか。
明るいきれいな色ですよね。
ハスラー、人気があるなー

> Hさんの細やかさ、そしてそれをちゃんと分かっているアルさん。

そうでしょ?
Hさんの細やかさ、ロックさんにも伝わっているでしょうか。
2016.06.25 Sat l アル. URL l 編集
Gさんへ
Gさんも右のクルマの正体をご存じなんですね。
さすが!

> カワイイカワイイ!特に黄色いのがカワイイ‼️😄
> 右の車はスズキMRワゴンか、OEMの日産モコちゃいますかね?
>
> 今度車で集うのも良いね!

そっか、Gさんも新車。羨ましい!!「
2016.06.25 Sat l アル. URL l 編集

コメントの投稿