--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さまお待ちかねの・・・

いや 「お待ちかね」なのは 私、アルだけかもしれないが・・
まぁいいや。

皆さまお待ちかねの「アルと一緒にお茶をすする会」の日が決まりました。


今のところ参加可能なのは
ブログ読者であるHさんとYさんです。

この他 日程が合えばってことで
何人かが来てくれるかもしれません。

こんなテキトーな「すする会」ですが
ちょっと覗いてみたいなぁ~という方は
メールフォームよりご一報ください。

メールアドレスをお知らせいただいたら
「すする会」の日にちをお伝えします。



(何事にもトライすることが大事です)
ブログランキング・にほんブログ村へ


2016.05.19 Thu l 今日思うこと l コメント (4) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.20 Fri l . l 編集
非公開MOさんへ
メール送りましたが、やはり届かないようです。
別の手段で送りますので、もうしばらくお待ちください。
2016.05.22 Sun l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.25 Wed l . l 編集
Re: お茶をすする会(非公開MOさんへ)
承知しました。
今回は残念ですが また次回にぜひ・・

次回というものの あまり予定を考えているわけでもないですが
機会がありましたら どうぞお立ち寄りください。
2016.05.26 Thu l アル. URL l 編集

コメントの投稿












