--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私はカナコ。

少しはダイエットもしなきゃ、とちょこちょこ走ってましたが
だんだん距離を伸ばしていったら 走ること自体が楽しくなってきた。

知り合いがマラソン大会に出ると聞いて
「じゃ、私も・・」と申し込んだら
当たってしまった。

本格的なマラソンにエントリーです。

大会当日が近づくにつれて
ドキドキ感が高まってきました。

どのくらいの時間で走れるのか・・・
ちゃんと完走できるのかな・・・

心配もしたけど
とても楽しみなこともあります。

大会では 完走者にご褒美がある!

それはネックレス。

Tシャツとか 他にももらえるものがあったけど
やっぱりネックレス!

それもタキシードを着たイケメンが手渡してくれるらしい。

これは なんとしても完走しなければ!!

会社でその話をしたら

「え~、そんなんニセモノに決まってるよ~」
「よく見たら、チファニーとかテフニーとか、そんな名前の」

と皆が口々に言ったので

「本物ですよ!!(ノ`△´)ノ」と言い返しました。

絶対 ネックレスを持ち帰る!
固く決心しました。


いよいよ大会当日。

スタート地点では 2万人のランナーが並んで待っていて
緊張というよりは ワクワク。

そしてスタート。
大勢のランナーがゴールを目指して走ります。
それも女性ばかり。

鮮やかな色のウェアを着たランナーたちに混じり
カナコ、頑張りました。

頑張りましたとも!

後半も調子よくいけるかなぁと思ってたけど
やっぱり疲れてしまった。

それでも走る!
絶対 歩かない、止まらないって決めたから。

ゴールしたときは 本当に「あ~よかった~」と思いました。

そして イケメンから手渡されたネックレス。
会社の信じない人たちのために 載せます。

hontou

無事にいただけて 本当によかった。

コウちゃん?
もちろん沿道から応援してくれました。

ありがとう。コウちゃん。



(何かが変わったことに気づいたアナタ! ぜひ!)
ブログランキング・にほんブログ村へ



2016.05.15 Sun l アル指定 l コメント (2) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.16 Mon l . l 編集
Re: あれれ~(非公開PAさんへ)
気づかれましたか?

「アルさんとお茶をすする会」とうたいつつも
アルさんが中心になるわけじゃないですからね。
集まった皆さんでのんびりとお茶のみましょう、といったテイストです。
ご指名の件、本人にお伝えしときますね。喜ぶかも。
2016.05.16 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿












