鈍感なアルでも
なんとなく アラ?と気づくことはアル。

PORTERもそうだけど。

まずシャツインであること。
そして ベルトしてること(ただし、D&Gは除外させていただきます、個人的に)。

荷物が小さい。
もしくはペタッと薄っぺらいバッグ。

髪型は 短すぎない。けれどもショート。


ただ 一番ピピッとくるのは
やはり別の女性と一緒にいる場面。

ム? ムムッ!?

やっぱり景色がいいんだわぁ~

今 隣りにいるその人のこと
とても大事に思ってますよね??

わかります、わかります。

見ればわかりますよー


・・・・・
ま、そうやって見えてしまうのも
私の病気なんですけど。

参考資料
→『進んでいる』(2013.05.22 Wed 記事より)



残念ながら アサダさんはシャツインではありませんでした。




(でもアサダさんは同志だよね!と思う方。ここは合いの手をひとつ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2016.05.08 Sun l 今日思うこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿