--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
女性でPORTERを持つ人って あまり見たことない。

その後 年に数回会う程度でしたが
会うたびに ゾワゾワと感じていました。

いつも少年のような服装で現れる。
性格はさっぱりしている。
そして 周りの人に対する気遣いがすごい。

絶対・・・

絶対 女性にモテますよね!?

2人で食事をしたときなど
よっぽどハッキリ聞こうかと思いました。

「女性を好きになったこと ありますか?」

でも こういうのって聞くのが難しい。

「私、クルマが好きなんです」
「えー! 私もですよー!」
「わぁ、趣味が合いますねー!」

クルマとか 走ることとかなら
いくらでも聞けるし 話せる。

だけど こっちは”趣味”じゃないし。

ついに我慢しきれなくなり
あるとき 遠まわしに聞いてみました。

「後輩の女子から告白されたりしませんでしたか?」

「そういうふうに言われたこともありますよ」

嫌がることなく いたって普通に答えてくれました。

「やっぱりね」

でも それ以上ぐいぐい聞くのは
さすがに嫌がられるだろうと思って やめました。


そういうわけで アサダさんに会うたびに
私の中で勝手にいろんな妄想が募りました。

例えばアサダさんが フェミニンな女性と並んでいるところを見たとき。

絵的にもいい感じです。
ずっと見ていたい気分になります。

男女のカップル10組を見たとしても
別になんとも思いませんが。

「なんだかね、景色がいいんですよ」と言ったら

「なんですか、それ」と笑われてしまいました。



(モテますよね?アサダさん!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2016.05.05 Thu l 今日思うこと l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

あぁ…わかる(笑)
こんにちは、いつも更新を首を長くして待っては読み逃げですが…(苦笑)
「景色がいい」とは、まさにいい得てるな!と同感ですニャ・言葉のツボがハマります(笑)
2016.05.06 Fri l 蜻蛉. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.07 Sat l . l 編集
非公開MOさんへ
もしかしたら初コメントでしょうか? ありがとうございます!

なるほど PORTER好きと。しかもPORTERオンリーですか。
遍歴もすごいですね!
モテモテですやん!

> 今、久しぶりにミサトさんとの話を読み返しました。

あ、読み返してくれたんですね。
もしかしたら「揺さぶられる日々」カテゴリに
今後、追加があるかもしれません。
まだわかりませんが・・・
2016.05.08 Sun l アル. URL l 編集
Re: あぁ…わかる(笑)(蜻蛉さんへ)
更新を待ってくださってありがとうございます。
読み逃げ?でも構いませんよ。
そういうアタシも都合よく書き逃げです。
2016.05.08 Sun l アル. URL l 編集
結構前から読んでるのに、もしかしたら初コメントだったかも知れません!
それほど更新が待ち遠しかったという訳です😃
また楽しく読ませていただきます。
お返事ありがとうございます⭐
好きな作家に書いたファンレターに返事をもらえた様に上がりました!
2016.05.09 Mon l 非公開MO. URL l 編集
非公開MOさんへ
前から読んでくださっているのですか。ありがとうございます。
更新をお待たせして申し訳ありません。

> お返事ありがとうございます⭐
> 好きな作家に書いたファンレターに返事をもらえた様に上がりました!

私もコメントをもらえると とても嬉しいです!
作家などでなく ただの人ですからお気軽にコメントくださいね~
2016.05.11 Wed l アル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gozen1ji.blog.fc2.com/tb.php/302-98216bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
