--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リアルな知り合いのアサダさんから
さらにブログのネタに関するリクエストをもらいました。

ただ今日は アサダさんのリクエストは先送りにして(焦らすことにして)
別の話を書こうと思います。

最近 このブログに時々 登場するようになったアサダさん。

いったいどんな人なの?
ブログ読者さんから思われているかもしれない。

ええ~っと こんな人!
『同志ですか?』(2013.12.15 Sun 記事)

職場の知人であるシノダさんを通じて アサダさんを知りました。

ちなみに シノダさんはこんな人!
『打ち明けたくなる』(2015.08.16 Sun記事)


アサダさんとの初飲みは数年前。

何かのきっかけがあり
シノダさん、アサダさんと3人で食事でもという話になって
仕事帰りに1軒の居酒屋へ行きました。

その店はアサダさんが見つけてくれました。

3人で楽しく飲んで食べて
さあ 店を出ようか、となったときに
アサダさんが手に取ったバッグを見て あれっ?と思いました。

うーん・・PORTERかぁ・・・

少年のような服装に PORTERを持つアサダさんを見ると
鈍感なアル田でも
何かゾワゾワと来るものがありました。



(この続きを書いてもいいかどうか ただ今 本人に確認中)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2016.05.03 Tue l 今日思うこと l コメント (6) l top

コメント

No title
あら?
茶会を開いてアサダさんもご招待とか?
2016.05.05 Thu l ヒロ. URL l 編集
そのお茶会やるなら絶対行きますわ!
2016.05.08 Sun l G. URL l 編集
ヒロさんへ
茶会は6月か7月あたりに・・・

> 茶会を開いてアサダさんもご招待とか?

何、言うとるんすか!
アサダさんは遠くから見ていて「いい景色だなぁ~」っていう、ほらアレですよ。

2016.05.08 Sun l アル. URL l 編集
Gさんへ
> そのお茶会やるなら絶対行きますわ!

これこれ。
まったくもうGさんったら!
2016.05.08 Sun l アル. URL l 編集
No title
いやいや、これを見てるアサダさんが
「出席します」って言ってくるはず!(笑)
2016.05.10 Tue l ヒロ. URL l 編集
ヒロさんへ
> いやいや、これを見てるアサダさんが
> 「出席します」って言ってくるはず!(笑)

ヒロさんはもちろん「出席します」って言ってくれますよね!?
2016.05.11 Wed l アル. URL l 編集

コメントの投稿












