--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろそろ あちらこちらの桜の木が赤っぽくなりかけている。
ああ・・もうすぐ咲きそうだなぁ・・

毎年 桜の花が咲く頃は
仕事が バッタバタのゴッタゴタで
何か何だかわからないうちに 花びらが開ききってしまって
いつの間にか散っている。

せめて部署の変わった今年は ゆっくり桜を眺めたいものだ。

年度末と年度初めが 1年のうちで最も忙しかったアル田だったが
今年は仕事内容が変わったため
例年よりはマシなんじゃないかな と感じる。

少しくらいは花見をしてもいいよね?

ある程度 心にゆとりもできているし。
良く言えば 余裕を持って仕事に臨んでいる。

悪く言えば たるんでいる。

ぼわわ~と出そうになるあくびをかみ殺して
上司からの指示メールに目を通す。

ふんふん。
今年の春も 異動があるのね。

お!?
ヒロタさん ついに異動か。

「アル田さん、人差し指と薬指、どっちが長いですか!?」
と詰め寄られたことも 今は懐かしい。

さよなら ヒロタさん。

あ!?
新規採用もあるんだー
どんな人が来るんだろうなぁ・・

並んでいる異動者の名前を見ているうちに
ある人の名前を発見する。

!!!!!

あの人が帰ってくる!!!


(Viva! 人事異動!)
ブログランキング・にほんブログ村へ



次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(60)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(58)


2016.03.20 Sun l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












