--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日ハ 雨デ走レズ。


春の嵐のような 雨と風。

私はいつでもストイックに走り続けるランナーではありませんので
雨の日はお休みします。

こんな休日には
クルマで出かけてみよう。

市街地をクルマで移動していると
全身ずぶ濡れになるのも覚悟の上でランニングにいそしむ人びと。

すごいなぁ・・・
レースが近いのかな。

行けども行けども ずぶ濡れランナーが目に入るのは
自分も走る人だからだろうな。

なんとなく 罪悪感。

今日は雨だから休んじゃった。
すみません! すみません!


あんまり謝ってばかりだと
気が滅入ってしまうので 別のことを考えよう。

最近 走ること以外に何かしたかしら?

うーん、特にないなぁ・・・

最近 胸がドキドキするようなことあったかしら?

うーん、ないような・・・あ! あったわ!


「アル田さん、ずっと一緒にいると決めている人がいるって言ってましたよね?」

「はい?」

「そして それは女性ですよね?」

「△%k‘@!!」


まったく最近の話でもないのですが
それは ドキドキというよりも
体の芯に手を差し入れられるような。

そしてそれは 心地よく感じられてしまうような。





(今日は走レズ あしたも走レズ 何かと理由をつけてサボった回数は数知レズ)
ブログランキング・にほんブログ村へ


2016.02.21 Sun l 今日思うこと l コメント (6) l top

コメント

アルさん、お久し振りです!

わたしは花粉症で外に出らレズで、困っています。しかし今年は2つのマラソンに参加しますよ!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。m(__)m
2016.02.22 Mon l やい. URL l 編集
やいちゃんへ
やーやーやー!
お久しぶりです!

花粉症ですか? いや大変ですなぁ~
じゃマラソンはマスクして走るのかな?フッ ( ̄m ̄*)

去年は残念ながら会えなかったもんねー
今年はどこかで会えるかね~
2016.02.22 Mon l アル. URL l 編集
No title
ほうほうほう。
どこで会います?

2016.02.23 Tue l ヒロ. URL l 編集
No title
わたしまた
来週
7回目のヨロンマラソンいってきます!

今日姫路マラソンフルで走った友だちも来週
またフル走るって
なってこったい

アルさん
またお茶すする会
誘ってくださいね~
2016.02.28 Sun l 元ダチョウ. URL l 編集
ヒロさんへ
> ほうほうほう。
> どこで会います?

ええ~っと・・
35キロ地点?
2016.02.28 Sun l アル. URL l 編集
元ダチョウさんへ
お久しぶりです。

> わたしまた
> 来週
> 7回目のヨロンマラソンいってきます!

7回目!!すごいですね!

> 今日姫路マラソンフルで走った友だちも来週
> またフル走るって
> なってこったい

すばらしい脚力の持ち主ですね~

> アルさん
> またお茶すする会
> 誘ってくださいね~

は~い。
2016.03.10 Thu l アル. URL l 編集

コメントの投稿












