--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
例によって 『検索キーワード』を眺めていた。


『午前1時から始まる』
『午前一時から』
『午前1時』

ありがたいなぁ。
このブログの存在を まだ覚えてくれてるんだなぁ。

すっかり更新が滞り 広告がうじゃうじゃ出てくるページなのに
日々のぞいていってくれているあなた。

いつもありがとうございます。


『午前1時からはじま』

「る」はどこへ行った!?


『午前2時から始まる』

いつからブログ名 変わった!?


疑問系のキーワードも多いのです。


『パジエロミニのプラモデルは有りますか?』

ありますよ。


『ビアン どこで出会う』

知らん。
人によるけん。


『ノンケ 落とし方』
『ノンケ女性に好かれる言葉』
『ノンケ 落とす』

こんなん聞かれてもなぁ・・・


『ノンケ 落とした』

え! 教えて!!


『アルファード 運転 女』

大きいクルマを運転する女性に憧れると書いたことがあったため
検索キーワードに『アルファード』が やたらと多いです。

やはり皆さん アルファードに乗る女性が気になりますよね。


『トヨタ アルファード 良く燃える』

そうそう。
よく燃えますよ。

アルファードに乗るフジタさんに。

アル田は燃えています。

===

夏の終わりに フジタさんに会いました。

もちろん 私からフジタさんに「会いませんか?」と言いました。

だって 全然会えなかったんですもの。
「最近どうですか?」ってフジタさんから聞かれたいじゃないですか。

ちなみに すべて白状してしまうと

私が「会いませんか?」と誘ったのは フジタさん・・・
それから スギタさん、ヒラタさん、シバタさんです。

・・・
まぁ いつもの食事会です。

食事会は楽しかった。
久しぶりにフジタさん(と他の3人)と話すことができました。

いくつかの話題の中で どんなスポーツをするのかという話が出ました。

スギタさんがウィンタースポーツ好きというのは知っていましたが
フジタさんの好きなスポーツを知りません。

「フジタさんは学生のとき 部活は何をしてたんですか?」

聞きましたよ。アル田、聞きましたよ。

「私はね、バスケをやってました」

うぉぉ・・・
バスケ部かぁ・・・

頭の中で フロアに響き渡るドリブルの音や
シューズのたてる音が聞こえました。

バスケ部の先輩に憧れるとか 絶対にありそう。

フジタさん、後輩からキャーキャー言われてたりして(考えすぎ)
バレンタインデーに女子からチョコレートをたくさんもらうとか(想像しすぎ)

自分がチョコレートを持って
渡そうか渡すまいかウロウロしている気分になりました。

こんな場面 どこかで見たような?

じゃあ アル田は演劇部?と聞かれそうですが

いえいえ 一応は体育会系の部活でしたよ。

ただ 後輩からキャーキャー言われることはなく
どちらかといえば おもちゃにされていたというか。


それにしても 仕事のできる人は
スポーツもかっこよくできるという。

仕事のできる女性に憧れる アル田。
スポーツのできる女性にも憧れます。



(要するに 誰でもいいのです。惚れっぽいアル田)
ブログランキング・にほんブログ村へ




次へ進む→フジタの人事-仕事のできる女(59)
前へ戻る→フジタの人事-仕事のできる女(57)
2015.11.21 Sat l フジタの人事-仕事のできる女 l コメント (2) l top

コメント

おかえりなさい。
お待ちしておりましたよ。

何してんのかなー
元気なのかなー
と、非常口の表示を見て思っておりました。

私はね、バスケ部でした。
でもトランプばっかりやってました。
一応バスケ部には在籍してたんですけど。

運動できなさそうでしょ?私(笑)
2015.11.27 Fri l ヒロ. URL l 編集
ヒロさんへ
ありがたいですなぁ~
このブログが存在していられるのも
ヒロさんのような人が見てくれるおかげですよ。

> 私はね、バスケ部でした。

え、ウソ!?
ヒロさんは剣道部って感じがしますよ。
2015.11.30 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿












