--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうやら カナコは旅に出ていたようです。

しばらく姿を見ないなぁと思っていたら
ニコニコと上機嫌でデジカメを持ってきました。

カナコが旅の合間に撮った写真を見せてもらいました。

===

私はカナコ。

休みが取れたので 少し遠出をしてみました。

もともと一人旅が好きで
バイクや列車で ふらっと旅に出ることはよくありました。

それが いつの間にか
一人旅から二人旅に変わりました。

旅先で車を借りて 私が運転。
助手席にはコウちゃん。

私は道を覚えるのが苦手で
初めての場所だと必ず道に迷うくらいですが
コウちゃんが助手席に乗ってくれると
的確にナビをしてくれます。

今回も 車を借りて行ってきました。




天空の道。
そう呼ばれているみたい。


のんびりと山を眺める。
それだけなのに なんでこんなに楽しいんだろう。




ぶらぶらと散策をしていたら
唐突に現れた有名人。


違った。有名”クマ”でした。




一人で気ままに出かけていって
思いがけず素晴らしい景色に出会うと もちろん嬉しい。

でも 二人旅なら
ありふれた景色であっても
二人で見るのが 嬉しい。

私はとても幸せです。

===

いつまでもニコニコとしているカナコを見ていると
こちらまで嬉しくなります。

カナコはしばらく旅の余韻に浸っているから
何を言っても怒らないでしょう。


あ・・・。
天空の道で思い出した。

そういえば アルは数年前に天空と呼ばれる島に行ったことがありました。

あの日は なかなかしんどかったなぁ~



(天空の道に行ってみたい方、行ったことのある方はぜひ合いの手を!)
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015.09.23 Wed l 今日思うこと l コメント (5) l top

コメント

行ってみたいな~
こんにちは、お久しぶりですがいつも読み逃げです…ごめんなさい(笑)

天空の道…!行ってみたいですね(^-^)v

一緒に行きたい人と(笑)
2015.09.24 Thu l 蜻蛉. URL l 編集
No title
行ってきたんですねー。
いい写真!
噴火のニュースを見ていつ頃行ったのかなと心配でしたが大丈夫でしたか?
太平燕は食べられましたか?
2015.09.25 Fri l ヒロ. URL l 編集
Re: 行ってみたいな~
ぜひ行ってみてください。
私が行くよりも絶対近いですから。

どなたと一緒に行きたいですか?
2015.09.28 Mon l アル. URL l 編集
ヒロさんへ
噴火はね・・帰ってきたからのことでした。
だから大丈夫です。
ニュースを見てびっくりしましたよー

> 太平燕は食べられましたか?

はい、食べました!
体に良さそうな感じですので、ヒロさんもぜひ!
2015.09.28 Mon l アル. URL l 編集
天空の島
天空の島?!に行ってみたいです。自然が人工の物を飲み込んでいる風景を見るとキュンとします。朽ちる姿をみるとギュンとします。
2015.09.28 Mon l SA. URL l 編集

コメントの投稿












