--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
髪を切りました。

ここ数日 猛暑が続いているので
髪を切って少しでも涼しく過ごそうと?

いえいえ。モテるためです。

アルだって 生身の人間です。
アルだって モテたいのです。
このくらいのささやかな希望 いいでしょう?


そういえば以前も こんな会話がありました。

「アルさん、髪、切ったんやね」

「はい。モテるために 髪を切りました」

「あははー」

軽く笑い飛ばした 博多レジェンドの2人。

「いや、本当にモテたいんだって」

「あははー」

レジェンドの1人が言いました。
「アルさん、抱いてほしいって言われたの?」

「は?」

「もっと抱いてほしいって言われたんですか?」

「☆%▲※~」

崇高なレジェンドの思想に ついていけないのですが
強く求められたら 髪を切って臨めということなのでしょうか。

友だちの子どもを
「ちょっと抱いといて!」と強く求められることはあっても
しかるべきシチュエーションで「抱いてほしい」と要求されるわけもなく

少々 髪を切ってみたからといって
モテるはずもなく。

だいたい そんなことでモテるのだったら
丸坊主になるまで髪を切りますよ 私は。

===

リアルな知り合いに このブログをお知らせしたことは既に書きました。

ありがたいことに その知り合いはブログを読んだ後も
嫌がることなく接してくれて
むしろ「続きを・・」と言ってくれたりもします。

私のほうも
リアルな付き合いの人に ブログの存在を伝えても
何も変わらないだろうと思っていました。

でも ブログを書くのを躊躇することも出てきました。
前回の続き 筆が進みません。





(ロックさんが・・ロックさんが・・・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2015.08.04 Tue l 今日思うこと l コメント (7) l top

コメント

No title
ねー。
ロックのアホーがねー。
驚いてアホーとか言うてしまいますよね。

あの二人そんなことを?
「どんなふうに抱くんですか?」
ではなく?
控えめなんですね。


2015.08.04 Tue l ヒロ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.05 Wed l . l 編集
そうなんですよ
そうなんですよ
ロックさんが… ロックさんが…
(おろおろおろおろおろ)

えーとえーと、わたしも髪切りに行こう…
2015.08.05 Wed l やい. URL l 編集
ヒロさんへ
> ロックのアホーがねー。

1年前のお茶会の名言ですね!
ほんま驚いたけど 最後までロックさんらしいなぁと。
私もロックさんみたいに潔く卒業できるかしら・・

> あの二人そんなことを?
> 「どんなふうに抱くんですか?」
> ではなく?
> 控えめなんですね。

うむむ、あのときは嵐の中で2人が博多へ行く日だったからね。
2人のこれからの生活を考える方が先で
アルの抱き方なんてどうでもよかったみたい。
2015.08.07 Fri l アル. URL l 編集
Re: そうなんですよ(やいちゃんへ)
(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))

ロックさんらしい卒業でした。
先を越された~

> えーとえーと、わたしも髪切りに行こう…

え~?さらに短く??
2015.08.07 Fri l アル. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.08.15 Sat l . l 編集
つたんさん、なたんさんへ
ありがとうございます!!
まさかコメント欄に登場いただけるとは思っていなかったです。

> 短髪のアルさん、また見たいです。ぷぷぷ

短髪て・・・
よっしゃ、見に来いや~

私は お二人の髪がこの先どこまで伸びるのかを見てみたいです。
2015.08.15 Sat l アル. URL l 編集

コメントの投稿












