アサダさんと2人きりで食事をしました。

アサダさんは 2人のお子さんを持つお母さんです。

アサダさんについては 以前にも書いたことがあります。
『同志ですか?』(2013.12.15 Sun 記事)

アサダさんは とてもさっぱりした性格で
持ち物1つ1つが女性らしさを感じさせることがありません。
男性と付き合っているという噂も聞いたことがないので
私はなんとなく「アサダさんは同志では?」と思っていました。

でも今回 一緒に食事をしながら
アサダさんの話をいろいろ聞いていると
1つの結論に至りました。

アサダさんはどうも同志じゃないらしい。

・・・・・
はっきり言葉で聞いたわけじゃないが
そんな風に思える。

結婚して子どもを産み
しかも今はその子どもたちを1人で育てている。

アサダさんは「もう今さら恋愛は面倒」と言っていました。

そんなこと言われると元も子もないが
アサダさんは私が見ても魅力的だと思うので
「面倒」とは言わず ぜひ前向きに取り組んでもらいたい。
恋愛に。

それが女性相手の恋愛だったりしたら
関係者じゃないけれども 私は嬉しい。
勝手な希望だが・・・



いつかアサダさんにはカミングアウトをするだろうと思っています。
アサダさんに言っても 不快に思われることはなさそうです(根拠はありませんが)。

むしろ「あ、そうなんだー」と喜んで聞いてもらえそうな気がします。

早くアサダさんにこのブログを紹介できたら・・と願っています。


(とりあえず このブログのどのネタ(→カテゴリ)をオススメしようか迷い中)
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015.01.26 Mon l 今日思うこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿