『午前1時から始まる』を読んでいただいている皆さん!

更新がスローペースになっているにもかかわらず
時折 様子を見に来てくださってありがとうございます。

私は健在です。

===

「ブログを書いている暇があったら もっと勉強しなきゃ」とか

「書いてもあまり読んでくれる人もいないから もうやめようか」とか

『午前1時』にとって 今年はいろんな危機がありました。

それを乗り越えられたのは
読んでくださる皆さんのおかげです。

いただいた温かいコメントや
読者の何人かの方たちにお会いする機会があったことなど
今年も嬉しいことがいろいろありました。

そのおかげでブログを続けられていると思っています。

===

このカテゴリ(女性を愛する女性の)でブログを始めた頃は
もしかしたら 自分のような人間が何か特殊な存在なのかも、と思うこともありましたが
ブログを通じてたくさんの人と会ううちに
別に特殊でもなんでもない、と思うようになりました。

「女性を好きになる」というのは私にとって一部分であり

それ以外の部分では 真面目に仕事をしたり 好きなテレビを見たり
お菓子を食べたり 友だちと飲みに行ったり、と
いろんな要素がたくさんあるわけで

出会った人たちも もちろん同じ。
仕事をしたり 勉強をしたり
好きなことに打ち込んだり。


「女性を好きになる」ことは 日常生活のうちの一部分です。




(今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2014.12.31 Wed l 今日思うこと l コメント (10) l top

コメント

今年もよろしくお願いします(^^)
2015.01.01 Thu l G. URL l 編集
気になるブログですので
こんにちは。
明けましたね、おめでとうございます。

私にとっては、とても気になるブログですので、どうか、やめられることなく、続けていってほしいと思います(^^)v
2015.01.01 Thu l 蜻蛉. URL l 編集
Gさんへ
こちらこそよろしくお願いします!
お茶をすする会、またお誘いします!
2015.01.01 Thu l アル. URL l 編集
Re: 気になるブログですので(蜻蛉さんへ)
今年もどうぞよろしくお願いします。
気になるブログとの認定をありがとうございます。初笑
そろそろハンドルネームの種明かしをお願いします。二笑
2015.01.01 Thu l アル. URL l 編集
タネも仕掛けもございませんが…(苦笑)
こんにちは、アルさん。
ハンドルネームにはタネも仕掛けもありませんが…(苦笑)
「蜻蛉」はトンボ、カゲロウ、アキツ~など好きにお読みくださって構いません。大体、アキツで入力しても「蜻蛉」とは出てきませんし…(爆)

由来を申せば、愛笛の銘が蜻蛉なのです。

コメントの文体は意図的というか意識的に変えます。どんなに変わっても「蜻蛉」は蜻蛉です。

また、蜻蛉は別名を勝ち虫といい、決して後退せず前にしか進まないので武士たちには好まれたようですが、私には前にしか進めない不器用な虫に思えます(汗)

私もまた愚かにも不様を晒しながらも前にしか進めないのであります…(苦笑)

まぁ、本来の性質はお気楽トンボなんですけどねぇ~(笑)

こんなところで、よろしいでしょうか?
2015.01.02 Fri l 蜻蛉. URL l 編集
謹賀新年
アルさんへ

明けましておめでとうございます
  *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もどうぞよろしくお願いいたします

2015.01.02 Fri l zoo. URL l 編集
おめでとうございます!
何度も読みました。
すごく共感できます。。

アルさんの一部分の数々
また教えて下さい!

今年も宜しくお願いします!
2015.01.02 Fri l ロック. URL l 編集
アキツさんへ
説明をありがとうございます。

私はお気楽トンボが一番好きです。
私のHNもお気楽につけたものですし。
2015.01.02 Fri l アル. URL l 編集
Re: 謹賀新年(zooさんへ)
あけましておめでとうございます!

無事にお帰りになったようで何よりです。
あちらは寒かったのではないでしょうか?
2015.01.02 Fri l アル. URL l 編集
Re: おめでとうございます!(ロックさんへ)
ロックさん、年始コメントありがとうございます。

共感していただけましたかー
なんかロックさんにそう言ってもらえると嬉しいです。

私の一部分はですね・・・いっぱいありますよー
また見に来てください~

今年もどうぞよろしく!!
2015.01.03 Sat l アル. URL l 編集

コメントの投稿