いや~ 何回読んでも感動しますね、ロックさんのブログ。

フルマラソンにチャレンジしたロックさん。
無事完走したそうで おめでとう!

え?
ロックさんって誰かって?

それは このブログのリンクリストに唯一挙がっている
ロック日記のロックさんですよ。

あの 爽やかなロックさんですよ。
まぁ ご本人は「そんなことないですよ~」と謙遜されますが。


そんなロックさんが フルマラソンに出場するとおっしゃるので
応援に行ってみたいなぁ~と勝手に考えていたのですが
まさか本当に行けるとは思ってもみませんでした。

私なんかが行ってもいいのかしらと思っていたら
ロック日記ファンのやいさんが一緒に行ってくれることになり
それは実現しました。

マラソンの応援は初めてだったのですが
すごい盛り上がってて 楽しかった~


さて 皆さんは「ロックさんってどんな人?」と思っているのかもしれませんね。

「爽やか系で 素直で明るい人」
何度か紹介してきましたね。

ああ、そうそう、もう一つは「美人好き」

私が友達の写真を見せたときに ロックさんは
「美人ですねー」と ここ一番のノリ具合でした。

「ロックさんって ほんまに美人好きですよね」と
私が茶化すように言うと

「だって 顔ってその人の内面が表れるじゃないですか」
とマカオで答えてくれました。

そういう考え方って素敵だな。

だとしたら 私、アルの顔には
毎日、写経をして暮らしているような渋さがにじみ出ている?

===

私はロックさんとほぼ同時期にブログを始めました。

約3年間 ポチポチとブログを続けています。

それだけ続けていたら こんなにひと気のないブログでも
アクセス数は少しずつ伸びていきます。

先日 総アクセス数が「100000」まであと少しですとお伝えしたところ
キリ番を踏まれた方から スクリーンショットを送っていただけました。



非公開kさん、キリ番「100000」獲得おめでとうございます。

そして ありがとうございます。

キリ番獲得の賞品は・・・
kさんのご希望は「フジタ続き」でしたね。




(文中「マカオで答えてくれました」は、正しくは「真顔で」でした。お詫び申し上げます)
ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.10.30 Thu l 今日思うこと l コメント (4) l top

コメント

No title
もー!
マカオネタなんて。
吹き出しましたよ。
マカオは反則です。

ロックさんへの
横断幕のメッセージもありがとうございました。

あ、HN
もうカタカナにさせてくださいな(笑)
2014.10.31 Fri l ヒロ. URL l 編集
アルさんありがとうございます

暑い中、熱く応援して頂き、本当に嬉しかったです。
アルさんの記事読んだら、また走りたくなりました!

そして、美人好きだということを再認識しました!笑

アルさんのお友達さん、写真でも衝撃でしたが
実物はマカオでは見られないくらいメチャクチャ美人でした!
\(^o^)/

本当にありがとうございました!
2014.10.31 Fri l ロック. URL l 編集
ヒロさんへ
真顔で書いてたんですが どうしてもマカオのところで吹いてしまいますね。
まだまだ修行が足りないです。

> あ、HN
> もうカタカナにさせてくださいな(笑)

しゃ〜ないなぁ〜
許す!
2014.11.01 Sat l アル. URL l 編集
ロックさんへ
> アルさんの記事読んだら、また走りたくなりました!

私も走りたくなりましたよー!

> そして、美人好きだということを再認識しました!笑

え!今頃?
周知の事実です。

> アルさんのお友達さん、写真でも衝撃でしたが
> 実物はマカオでは見られないくらいメチャクチャ美人でした!
> \(^o^)/

またまた。この人は…
2014.11.01 Sat l アル. URL l 編集

コメントの投稿