--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ビアガーデン@博多。

実は1ヶ月ほど前の話になってしまうのだけれども
ようやく続きに着手できるようになりました。

===

サプライズで登場させてもらったものの
レジェンドブログのお二人には 薄~い反応をいただき
その後はひたすら人物観察に励むことにしました。

ビアンガーデン@博多。
ん?

レジェンドの2人、RさんとMさんカップル、今回が初参加というFさん、
悟り世代のMさん、もう1人のMさん(この方は私も存じ上げている)、
HさんとAという面々。

お店は バーベキューしながらビールを飲むスタイル。

我々の隣りのテーブルでも 私たちと同じように
女性だけのグループがいて 盛り上がっています。

当然こちらもビールをたくさん飲んで盛り上がります。

ふと気づけば さっきまで皆にお土産を配っていたFさんは
隣りのテーブルの人たちと喋っていました。

ん?

隣りのグループのなかで 一番はじけている女性が
「皆さんはどんな集まりなんですかー?」とFさんに聞いていました。

Fさんの返答する声は聞こえなかったのですが
一番はじけている女性が大声で「えー! いいじゃないですかー!!」と言っているのは聞こえました。
それから 隣りグループのメンバーがチラチラとこちらを伺っているのも肌で感じました。

Fさん、いったい何を言うたんや!?

詳細は書きませんが Fさんはいろんな楽しい話をしてくれました。
「○○を舐める」という件は ヒジョーにそそられました。
もっと時間があって Fさんが話してくれるのなら
続きをたくさん聞きたかったのですが 残念ながら時間切れ。

会合が終わり ホテルまで帰るタクシーに同乗させてもらいましたが
そのときにはキリっと仕事人に戻られていたのが印象的です。

悟り世代Mさんの多芸なこと
RさんMさんカップルが 羨ましいくらい仲のいいこと
遅れてきたMさんが この場の皆の人気を独り占めしていること。

観察に徹していましたが
「ヘンタイMさん」と呼ばれているMさんの真剣トークは聞いてみたかったです。
お願いすればよかった。


そんなこんなで あっという間に博多の一夜が過ぎました。

だいぶ遅くなりましたが・・・
皆さん、ありがとうございました!



(○○を舐める・・・いつやるか?今やるか?)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2014.10.07 Tue l 今日思うこと l コメント (12) l top

コメント

アルさん
投稿楽しみにしていました。
楽しい時間でしたね。
でも短い時間でしたので、あまりよくお話できないまま皆さんとお別れしたような気もします。
皆さんお一人お一人ともっとゆっくりお話してみたいなと思いました。

アルさんともまたゆっくりお話したいです。本当の私をもっと知って下さい。(笑)
2014.10.07 Tue l まめ. URL l 編集
その節はありがとうございました。
今私の冷蔵庫にはノーマルと業務用のアレが入ってます。
あ、あれですよ?コーヒーと食パンと餅に塗りたくる用ですので、悪しからず(笑)

今度弾丸で訪問します!
2014.10.08 Wed l F. URL l 編集
No title
こんにちは(^^)

どうでもいい話なんですけど。
私が中学2年生の頃。
エロテープがクラスに出回ったんです。
エロテープ。
エロカセットテープです(笑)

その中で、女優さんが、男優さんに、あそこにジャムを塗られて舐められる話がありましてね(笑)
まあ、そういう会話と、そういう声で話が流れていくんですけど(笑)

最後は、女優さんが男優さんに(正確には覚えていないんですけど・・・)
「ジャムはもっといいやつにしろ!」と云う台詞で幕を閉じました。

それがクラスで流行りまして。
給食の時間にジャムが出ると、ざわざわしました。

懐かしい想い出です。

それでは(^^)/~~~
2014.10.08 Wed l とんちゃん. URL l 編集
No title
あれからもう1ヶ月ですね!
早いですねぇ・・・
わたくしは続き続き・・・と思いながら1ヶ月すぎちゃいました♪
きっとアルさんが書いてくれると信じてたYO!
アルをアテにしてました★  テヘペロ
反応の薄さはさておき、ああいうところでは何も言わないみたいな風に映ってると知ってひとり笑いました。
いただいた干し貝柱で中華粥試作品作りました!
次はほんちゃん作ります!
2014.10.08 Wed l つたん. URL l 編集
反応、薄っっっ!って思ったあの時から
もう一か月ですか。
早いですね。

その節は博多まで来てくれて
ソワソワを笑ってくれて
どうもありがとうございました。

アルさんは楽しめましたか?
2014.10.08 Wed l hiro. URL l 編集
誰か、書いてくんないかな?(笑)
…みんなを観察してるアルさんを、誰か、書いてくんないかなぁ~?(苦笑)

仙人だ~菩薩だ、観音だ、シヴァーだ…はいいから(笑)

あとの三つはテキトーに加えました、あしからず(汗)
2014.10.10 Fri l 蜻蛉. URL l 編集
まめさん
博多のあの日から 1ヶ月を過ぎていましたね。
結局のところ まめさんとはほとんど話ができなかったので
また、まめさんの顔が思い出せません。笑

恋文(Hさん談)のようなコメント、ありがとうございました。笑
2014.10.10 Fri l アル. URL l 編集
Re: その節はありがとうございました。(Fさんへ)
こちらこそありがとうございました!
Fさんの発言にドキッとしました。
なんだったんだろう、あの一瞬・・・

> 今私の冷蔵庫にはノーマルと業務用のアレが入ってます。
> あ、あれですよ?コーヒーと食パンと餅に塗りたくる用ですので、悪しからず(笑)

え!? 食パン、コーヒーならわかるけど、餅??

> 今度弾丸で訪問します!

お待ちしております。アレ必須ですね。笑
2014.10.10 Fri l アル. URL l 編集
とんちゃんさんへ
懐かしい想い出をありがとうございます。
カ、カセットテープ!?
「今、試される。想像力」ですね。

私のブログはエロ的要素がないので
コメント欄で盛り上がってくれたら嬉しいな。
2014.10.10 Fri l アル. URL l 編集
つたんさんへ
反応は薄かったけど、喜んでくれたと信じてるよ。
ほんまに信じてるよ…
信じ…ていいのかな?

中華粥、おいしそうやね〜
乾物、役に立ってよかったわー
2014.10.11 Sat l アル. URL l 編集
hiroさんへ
楽しかったですとも!

hiroさんには博多の街でご飯やお買い物に付き合ってもらっちゃいましたね。
恋人どうしのように。笑
ありがとうございました。

今度は一緒の新幹線に乗りたい…
2014.10.11 Sat l アル. URL l 編集
Re: 誰か、書いてくんないかな?(笑)
えっとね、座敷わらしです。笑
2014.10.11 Sat l アル. URL l 編集

コメントの投稿












