--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つい数時間前に博多駅で会ったHさんと
ビアガーデンに近いこのホテルの1室で2人きりになる。

Hさんは なんだかソワソワしていた。

私と2人きりだから ソワソワ?
いや、そうじゃない。

「どうしたんですか?」

「いやー、緊張する、緊張する」

「でもHさん、あの2人に会うのは初めてじゃないでしょう?」

「それでも緊張するんだものー。アルさんがサプライズなのに、あの2人に見つかりそうで・・」

「そんな・・私なんてサプライズにもなりませんよ」


博多レジェンドブログのあの2人と その読者さんたちの会合@ビアガーデン。

そこにサプライズで登場するという午前1時のアル。

うーん・・明らかに力不足。

しかし せっかくHさんがお膳立てをしてくれたのだし
読者さんたちも アルのことをあの2人には黙っててくださったのだし
覚悟を決めて 行きますか!

事前に 読者さんであるMさんとお会いし
3人で待ち合わせ場所へ向かう。

「あ、いるいる! もうみんな来てるみたいですよ!」

「ちょっとアルさん! ちゃんと私の陰に隠れて歩いてくださいよ!」

Hさんに怒られながら MさんとHさんの後ろに隠れ
レジェンド2人と読者さんたちのほうへ近寄っていく。

「あー、来たね」

なたんさんがMさんとHさんに声をかける。

そうだ。なたんさんってこんな声の人だった。
つたんさんは?
ちらっと見えたつたんさん。
そうだ。つたんさんはこんなとき、何かを言いたそうな顔をして でも黙っている。

レジェンドは変わってないなぁ。

読者さんは RさんMさんのカップルと今日初参加のFさん。

「えっと、もう1人、今日はじめての子は・・?」

「あ、あと1人は遅れてくるって」

「ふーん・・・」

ぐるっと見回したなたんさんは Hさんの陰に隠れて
ぼ~っと立っている私を見た。

「?」

つたんさんも私に気づいたようだ。

「あれ? アルさん!?」

「アルさん!?」

レジェンド2人は驚いて固まり
アルサプライズを知っていた周りの人たちは
ニコニコと2人を見守る。

やった!
サプライズ、成功・・・

数秒後。

「さ、(ビアガーデンに)いこか」

なたんさんはくるっと後ろを向いて歩き出した。
つたんさんも自転車を押して 歩き出す。

・・・
反応、薄っ!!









(この後のできごとも 薄いですけど書いてもいいですか?)
ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.09.26 Fri l 今日思うこと l コメント (6) l top

コメント

Hさん!ナイス!!
Hさんが、ホテルで右往左往されてる様子が浮かびました。
めっちゃ楽しそうですね! 続きが気になります。
2014.09.26 Fri l やい. URL l 編集
早く書いてくださいね!
2014.09.27 Sat l G. URL l 編集
Re: Hさん!ナイス!!(やいさんへ)
> Hさんが、ホテルで右往左往されてる様子が浮かびました。

そうでしょう? 目に浮かぶでしょう?
きっとご想像どおりですよ。
続き、何でしたら 直接口頭でお伝えしてもいいですよ。
大阪まで来てくれるのを期待して!
2014.10.02 Thu l アル. URL l 編集
Gさんへ
> 早く書いてくださいね!

はいはーい!
えっと…最速で今週末?
2014.10.02 Thu l アル. URL l 編集
No title
えーっと
いつ行ったらいいのかな?


人のソワソワを笑わない!
2014.10.03 Fri l hiro. URL l 編集
hiroさんへ
> 人のソワソワを笑わない!

ごめんなさい。
笑ってるつもりもないのだけど(プフ)
hiroさんがあまりに可愛く見えたもので(プフ)
2014.10.06 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿












