上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログを読んでくださるHさんから
「一緒に博多へ行きませんか?」と誘われました。

博多レズブログとして 金字塔を打ち建てている
あの!レジェンドの2人に会いに行くそうです。

「えー? 私なんて行ってもいいのかな・・・」

「アルさんが来たら、あの2人も喜ぶと思いますよ」

「喜ぶかな・・? 初めまして!って言われるかも・・」

「えー!? それはないでしょ?」

「それか、この人、アルさんにソックリやわ~って言われる」

「大丈夫でしょ?」

Hさんもさすがに不安になってきたようです。
それなのに あえてサプライズを仕掛けようとするHさん。

「それじゃアルさんは、Mさんの友達のあっちゃんということで」

「うぇっ?あっちゃん!?」

「あの2人以外の参加者には、アルさんがサプライズで博多に来るって伝えますから」

「私はたいした人物じゃないから、サプライズにはならないと思いますよ・・・」


博多へ行くと決まったら 私も覚悟を決めて
サプライズ関係はすべてHさんにお任せしました。

なにしろ 博多でビアガーデンに行くという情報以外に
私は何も知りません。

どんな人が集まるのか、どんな距離感の集まりなのか
Hさんから聞かされることだけが唯一の情報です。

だいたいサプライズって
嬉しいことが突然やってくるものでしょ?



(サプライズのススメだって!? いや、アルはオススメできませんよ)
ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.09.23 Tue l 今日思うこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。