--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なぜかわからないが 数人のLINEで
「ヘンタイ」という言葉が連呼され
脳内がすっかりHentai化されてしまった。

真夏の猛暑の頃よりも ずいぶん涼しくなり
まだ汗は流れるけれども 走るのが心地いい。

それなのに 脳内がHentai化。

走りながら 妙なことばかり考えている。

たとえば LINE上で交わされる
体のどこの部分が好みなのかという ○○フェチ談義。

私は 体のパーツにそれほど執着はないなーと思っていたのだが
走っているうちに だんだん気づいてきた。

そうだ。

手、だ。
執着というほどではないにしろ 女性の手に目が行ってしまう。

それも 白くて細い 華奢な手ではなく
ハンドボールを片手で軽々と持てるような 大きい手。
スポーツをする女性の手。

そのような手には 触れてみたいと思うよりも

そのような手で つかまれて・・み・・や・・・
・・・うぐぐぐ・・・

走りながら Hentaiなものだから
息が詰まりそうになって 我に返る。

ダメダメ!
走りながら こんなことを考えては!

そうだ。
もう一つあったわ。

筋肉がきれいについている部分が好きだわ。

ボディビルダーみたいに 極端に膨れ上がった筋肉ではなく
必要最小限の量が 腕や足にきれいについている。

これ、結構マニアックだわ。

なぜなら 自分についている筋肉も含まれるから。

あ、引かないでください!

自分の腕や足にだって きれいに筋肉がついてほしい。

こうなるともう フェティシズムではなくて ナルシシズムね。

===

最近は パワーの落ちた『検索キーワード』ですが
こんな話題にピッタリキーワードはあるでしょうか?


『私は革手袋がすきです』

私も好きです。


『午前1次』
『午前1ji』

午前1時ですが・・・


『シャツインアウト』

これに類似する検索キーワードは
かなり前から散見されています。
夏の頃には ほぼ毎日。

シャツをお持ちの女性は よほどお悩みなんですね。

私はヒロタさんじゃないので
「どっちでもいいやん!好きにして!」と言います。


『博多美人 出逢うには』

博多へ行け!
行けば なんとかなる。


『自分で自分を焦らす』

やだー!
いくら 私が「焦らし」のテクニシャンで
ナルシシズムの巨頭であっても
自分を焦らすのは やだー!



・・・
さまざまなキーワードで検索して
私のブログを見つけてくださった皆様。
どれだけ焦らされても 飽きずに読んでくださる皆様。

今日もありがとうございます。


(それにしても 自分で自分を焦らすなんて・・ドMか!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2014.09.14 Sun l 今日思うこと l コメント (6) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.15 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.16 Tue l . l 編集
No title
みなさんどこかしら見てしまう部位がありますよねー。

私は「舐めたい」とか言うからヘンタイ扱いなんですよね。

でも、某ブロガーさんが「正直」と言ってくれましたわ。
そう。
正直に言っただけ。

みんなだって腕やら足やら好きな部位を愛でたいくせに。
2014.09.16 Tue l hiro. URL l 編集
非公開さま
こんにちは。
毎回、コメントをありがとうございます。
2014.09.24 Wed l アル. URL l 編集
Re: どうもです(非公開Kさんへ)
初めまして。
てか、おもしろいですか! それはよかった!
フジタさんとの新しい展開・・
あんまりブログに書きすぎたので、売り場面積縮小を検討中です。
でもまたお越しくださいね。
2014.09.24 Wed l アル. URL l 編集
hiroさんへ
誰でもいいから舐めたい、と言われたら
ヘンタイと呼びますが、そうじゃないんでしょ?

え?誰でもいい?
「正直なヘンタイ」ですね。
2014.09.24 Wed l アル. URL l 編集

コメントの投稿












