先日の「お茶をすする会」で
「いい人」とか「文章と同じで穏やかな人」とか
誠実そうな雰囲気を醸しだしていましたが

実際のアルは Hentai です。

あ、しまった。
Hentaiの話の前に 爽やかなブロガーさんのことをちゃんとお伝えせねば。

===

ロックさんと初めてお会いしたのは2年前です。

そのときの記事を読んだら やっぱり彼女は爽やかで素敵な女性でした。

『文章から想像する』(2012.09.25 Tue)

このときの「私の友人」って もう誰かわかってますよね?

===

さて本題。
アルは Hentai です。

よそさまのブログで ヘンタイ呼ばわりをされている方がいらっしゃったので
差別化を図るために Hentai とします。

アルが Hentai ならば アル田も同じ。

週末 職場の飲み会がありました。

これまで電話とメールでしかお話したことのなかったオオタさんに
そこで初めて会ったのです。

オオタさんとは秘書課の女性です。

『彼女を想ってびしょ濡れに』(2013.09.08 Sun)



少し遅れて 私が店に入っていくと
テーブルの一番奥の席に女性が座っていました。

それがオオタさんでした。

「アル田です。どうも初めまし・・あ、いや、いつもお世話になってます」

「あ、オオタです。お世話になっております」

これまで勝手に 電話の声のイメージから
オオタさんは小柄でぽっちゃりしていて 優しそうな人と思っていましたが
同僚から「オオタさんはモデル体型」という情報を得ていました。

店に向かう間も 「モデル体型、モデル体型」と呟いていました。

実際にオオタさんを初めて見て・・・

おお・・・

座っているから体型はよくわからないが
モデル顔である。

○○に似てるということを滅多に口にしないアル田だが
せっかくなんで口にしてみると

日本の女優ではちょっと思いつかない。
韓流ドラマに出ていた イ・ジアさんに似てる?

オオタさんから1人はさんで隣りの席に座りました。

ちょうど オオタさんの前の彼氏のことが話題になっていました。
オオタさんっていったいどんな話を?

オオタさんの声が小さいので 思わず私は身を乗り出します。
乗り出しすぎて つい、間に挟まれた人にしだれかかっていました。

アル田さん、なんでこんなに私に寄りかかってくるの?と不審に思われようが
オオタさんの前の彼氏の話を オオタさんの口から聞くためには
そんなことに構っていられません。

ふとテーブルの端に目をやると
オオタさんの足が視界に入りました。

思っている以上に 足が見えて
固まるアル田。

オオタさんは白いシャツにタイトスカート。
スカートがミニなので 座っているオオタさんの太ももが非常によく見えます。

いかんいかんいかんいかん。
見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ。

顔をそらして 何もなかったかのように会話に加わる。

しかし オオタさんのほうを見ると
さっきよりも上までたくしあがったスカートと、オオタさんの太もも。

あかん。
つい 見てしまう。

席を立ったオオタさんは モデルのように背が高くて
そしてスカートは短め。
顔はイ・ジア。

見ないようにと言いながら
いったい何度オオタさんの足を見たことか。

やっぱりH度満載のアル田。


飲み会の後、駅まで一緒に歩いたが
小柄のアル田の声を聞くために
オオタさんはかがんで耳を傾けてくれました。

こういったところも アル田燃えポイント。



アル田の Hentai 度は
上限を知らない。



(ある人はアル田を「肉食」と呼んだ。嘘やろ!)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2014.08.10 Sun l 今日思うこと l コメント (4) l top

コメント

見ちゃダメだ見ちゃダメだ
か〜ら〜の
やります!アル田が乗ります!
には発展…
しないっすよね(笑)
2014.08.10 Sun l くま. URL l 編集
No title
まぁ。
ヨソには読者をヘンタイ扱いするブログがあるんですか!

友人は、アノ方ですね。

>「いい人」とか「文章と同じで穏やかな人」とか
  誠実そうな雰囲気を醸しだしていましたが

いい人で穏やかで誠実なHentaiってことですね?
そうですね。

太ももがあまりに露出してると
ドキっとしますよねー。

うっかり撫でたりしませんでした?
2014.08.11 Mon l hiro. URL l 編集
くまさんへ
ボクがオオタさんのパイロット、アル田です!

あ、やべっ

ボクは卑怯で、ずるくて、臆病で・・・
2014.08.12 Tue l アル. URL l 編集
hiroさんへ
はい、アノ方のブログでhiroさんがヘンタイ扱いに・・・

> いい人で穏やかで誠実なHentaiってことですね?
> そうですね。

ぐぅのねも出やしないわ。

> 太ももがあまりに露出してると
> ドキっとしますよねー。
>
> うっかり撫でたりしませんでした?

は! 何で知ってる・・・
いやいや、撫でたりしてませんよー
2014.08.12 Tue l アル. URL l 編集

コメントの投稿