--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「アルとお茶すすりたきゃ 集え!」と勢いよく言ってみたものの
この、じめっとしたブログから想像ができますように
アル自身、真面目なだけがとりえの 地味な人間です。
(仙人ではありません。ヒトです)

こんな私が主催するオフ会など
盛り上がるとは到底信じられず
話題に欠いたらどうしよう・・と 途方に暮れる毎日です。

ですが。
こんなに地味なのにもかかわらず
「アルさんに会ってみたかった」と言ってくださる読者さんは
日本茶のようなブログを好んで読んでくれる 渋好みのヒトたちでしょう。

きっと アルに負けず劣らず真面目なヒトだと思われます。

ですから 事前に課題を提示すれば
当日までには 真面目に取り組んでくださると信じています。


・・・
というわけで 事前課題です。
次回の定例討論会(=オフ会)までに ご準備願います。


(1)皆さんのお気に入りのブログは?

 「午前1時」という社交辞令は不要です。
 将来的に 私が自分のブログでパク・・いえ、参考にさせていただきます。

(2)アルがとても好きなブログがあるのですが それは誰のブログでしょうか?

 定例討論会に参加予定のブロガーさんのブログもそうですが
 本命は他にあります。
 ヒント。何度か「午前1時」内で話題にしています。

(3)会に参加予定のブロガーさんのブログに目を通しておいてください。

 皆さんにはブロガーさんの名前をお伝えしましたね。
 予習をよろしくお願いします(Mさんにはまだお伝えしてませんでしたっけ?)

(4)コトにいたるとき、着衣かNot着衣かを情景も含めて300文字以内でお答えください。

 なんかよくわからないんだけれども
 よその学会から質問が回ってきましたので。

===

フジタさんとのお茶の話を書かなければと思っておりますが
アル田のほうが手詰まり、立ち往生となっています。

もうしばらくお待ちください。



(定例討論会の事後報告が必要な方は 適宜クリック願います)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



2014.07.30 Wed l 今日思うこと l コメント (8) l top

コメント

アル先生
こんにちは。
会に参加されるブロガーさんのお名前を是非お知らせ頂きますようお願い致します。
真面目なので、しかと課題を考えて参ります。
2014.07.31 Thu l Mめ. URL l 編集
Masterアル!

お茶会には参加できませんが、問い②の答えは分かります(笑)

ヨソの学会…!?(笑)

事後報告を心待ちにしておりますよ(^-^)b
2014.07.31 Thu l 蜻蛉. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 Thu l . l 編集
課題がっ
えぇっと、えぇっと…

妄想ばかりしてたら課題が出ていました!
問4) が、300字に収まるようにシュミレーションしておきます。
2014.07.31 Thu l やい. URL l 編集
蜻蛉さんへ
> Masterアル!

マスターキートンみたい。なんか嬉しい。

> お茶会には参加できませんが、問い②の答えは分かります(笑)

答えあわせをお願いします。

> ヨソの学会…!?(笑)

そうなんですよ。
事後報告、承知しました。
2014.07.31 Thu l アル. URL l 編集
Re: アル先生(Mめさんへ)
課題送りましたので、しっかり読んできてくださいね。
2014.07.31 Thu l アル. URL l 編集
Re: お久しぶりです!(宮さんへ)
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

以前いただいたコメントにメアドが付いていたので、
「アルと一緒にお茶をすする会」まだ間に合います、とお送りしたのですが、
はねられてしまいました。
よろしければメールフォームからメアドつきでご連絡ください。

もちろん強制参加じゃありませんから
ロムだけでもいいのですよー
2014.07.31 Thu l アル. URL l 編集
日付変わった!
組合のblogは今はありませんが…

本日18時30分
馳せ参じます忍びの者の一人です<(_ _)>

事前課題の最後の問題
考え過ぎて夜があけるかも…

オフ会参加される皆さま、アルさま
どうかお手柔らかに
2014.08.02 Sat l チェロキー. URL l 編集

コメントの投稿












