--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日は8耐決勝。
今年もこの真夏の祭典がやってきた。
(ご存じでない方は「8耐」でググってみてください)

BSで中継されていたので
テレビにかじりつく午前1時、いや午前11時30分。

三重県・鈴鹿サーキットは大雨で
なんとスタートディレイ。

あら・・8時間耐久じゃなくなったわ。
でもレースは始まる。

クルマだけのアルかと思われがちだが
実はバイクも見るのである。

紫と緑の初号機を応援した(バイクはカワサキ製)。

どのバイクも転ばないで
完走してほしいと思ったけれども そうもいかず。
天候は降ったり晴れたりで
タイヤ交換も大変だろうと思った。

あと40分でゴール・・というときに
S字コーナーでは初号機が転倒。
それでもなんとか完走した。

優勝者が決まった後の花火を見て
ああ、今年の夏も熱いのだなと感じる。

バイクも初号機も興味のない方には
つまらない記事となりました。
申し訳ない。

そのような方は
「8耐 エヴァ レースクイーン」で画像検索をお楽しみください。

===

コメントとメールをくださった あつさん。

次回ですか?
次回はないかもしれません。

でも・・でも・・
あのクルマが気になって気になって・・

ビビットなオレンジですか?


(偏った話題になってしまった・・・)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2014.07.27 Sun l 今日思うこと l コメント (10) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 Mon l . l 編集
ムムム!!
Hello!
アルさん、クルマだけじゃなくバイクもですか?(^-^ゞ…両刀使いですな(笑)

私もクルマもバイクもチャリも好きですが、飛行機と船は動かしたいとは思いません…できれば乗るのもパスしたいかも(汗)

アルさんは如何っすか?

あ、そうそう、私の住まう処はですね、イカしたあの二人よりの住む所よりも、もっと西です。夏はなかなか日が沈まなくて、いつも雨ばかり降ってるわけじゃない、ところデス(笑)

新幹線は必要が無くなる頃に開通しそうな…?(爆)
2014.07.28 Mon l 蜻蛉. URL l 編集
すんません。
皆様コメント欄、使ってすみません。(汗)

残念ながら色は、国防色やら、セメントやらと言われているあの色です。(笑)

次回ないんですか..(泣)
2014.07.28 Mon l あつ. URL l 編集
初号機もいいけど
イングラムもかっこええがな
2014.07.28 Mon l くま. URL l 編集
モンキーさんへ
モンキーさん、2度目のコメントありがとうございます。

> アルさん、バイクも見るんですね。
> 車好きの女性は多いですが、バイクにも興味がある方は少ないので。

見ます、見ます。
でもなかなかTV放映してくれないんですよね。

そうですかー。モンキーさんもバイクレースお好きなんですね。
もし見るだけでなくご自身もお乗りになるようでしたら
運転、気をつけてくださいね。

2014.07.29 Tue l アル. URL l 編集
Re: ムムム!!(蜻蛉さんへ)
> アルさん、クルマだけじゃなくバイクもですか?(^-^ゞ…両刀使いですな(笑)

あら?
両刀使いって言うんですか?笑

> 私もクルマもバイクもチャリも好きですが、飛行機と船は動かしたいとは思いません…できれば乗るのもパスしたいかも(汗)
>
> アルさんは如何っすか?

飛行機も船も操縦したことがないので、なんとも・・・
ただ、どちらかといえば乗るよりも見るほうが好きかも。
2014.07.29 Tue l アル. URL l 編集
Re: すんません。(あつさんへ)
なるほど、国防色ですか。

> 次回ないんですか..(泣)

まだ1席ほど余ってますよ。どうですか?
2014.07.29 Tue l アル. URL l 編集
Re: 初号機もいいけど(くまさんへ)
> イングラムもかっこええがな

ごめんなさい、そちらは知らないんです。
勉強してきます。
2014.07.29 Tue l アル. URL l 編集
あと一席
ありがとうございます。

必要以上に長い夏休みまで、仕事漬け+いい年して、かなりの人見知りなんです。(苦笑)

いつか、車オフとかいかがですかね?
2014.07.30 Wed l あつ. URL l 編集
Re: あと一席(あつさんへ)
> 必要以上に長い夏休みまで、仕事漬け+いい年して、かなりの人見知りなんです。(苦笑)

ええ~っと これは「お断り!」ってことですかね?

> いつか、車オフとかいかがですかね?

車オフ、いいですね!
XVはもちろん 8●とかR●-8とかG●-RとかST●とか
集まってくるんですよね!?
2014.07.30 Wed l アル. URL l 編集

コメントの投稿












