--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「アルと一緒にお茶をすする会」

ブログ上でつぶやいてみたところ
少数の方から参加ご希望の連絡をいただきました。
ありがとうございます。

このへんで そろそろ受付終了させていただきます。

ですが!

パジェロミニにお乗りのKさん!
メール届いてますか~?
日程、大丈夫でしたか~?
お返事をいただけないので 気になっています。


本日は都合により午後5時に更新です。

(アルさんとお茶すすりたいけど遠いわ~と言ってくれる方。アル泣いて喜びます)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2014.07.25 Fri l 今日思うこと l コメント (10) l top

コメント

…遠いわ~(笑)
へいっ!アルさんとお茶、飲みたいですが、なんせ西の涯なもんで…(汗)

泣いていい~!?(笑)
2014.07.25 Fri l 蜻蛉. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.25 Fri l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.26 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.26 Sat l . l 編集
Re: …遠いわ~(笑)(蜻蛉さんへ)
そうなんやー、蜻蛉さんは西のかたでしたか。
ん?ってことは、博多のあのイかした2人と同じ地?
2014.07.26 Sat l アル. URL l 編集
Re: 近いけど遠いわ~(非公開Pさんへ)
コメント、ものすごくお久しぶりな気がします。ありがとうございます。

お隣の県だったんですね~
こちらも大阪であっても田舎ですよ。

ゴルフ乗り、あこがれます・・
2014.07.26 Sat l アル. URL l 編集
非公開Moさんへ
どうも初めまして。

関東はかなり遠いですねー残念。
自分のブログでこんな機会を打ち出すのが初めてで
正直なところ焦っております。

> とても残念だったので、思いきってコメントをしてみました。

どうぞこれを機に またいつでもコメントください。
つぶやきのようなコメントでも構いませんよ。
もはやブログ自体がわたしのつぶやきのようなもの・・・
2014.07.26 Sat l アル. URL l 編集
Re: 恐る恐る……(非公開Koさんへ)
初コメントありがとうございます。
勇気ふりしぼっての参加表明、頂戴しました。

ただ今、メールをお送りいたしました。
ご確認ください。
2014.07.26 Sat l アル. URL l 編集
No title
ツルの一声ならぬ

アルの一声…
2014.07.27 Sun l ヒロ. URL l 編集
ヒロさんへ
> ツルの一声ならぬ
>
> アルの一声…

「閑さや岩にしみ入るアルの声」

(意味)
オフ会をやろうというのに なんという静かなブログであることよ
私も行きたい!という人が殺到するわけでもなく
あと○日!と盛り上がることもなく


2014.07.29 Tue l アル. URL l 編集

コメントの投稿












