--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事帰りのお茶の話は横へ置き
ブログ上で こんなことをつぶやいてみます。

大阪のキタにて。

とある晩に。

アルと、午前1時の読者様。

プラス、とあるブロガーさんが1名参加予定。

タイトル「アルさんと一緒にお茶をすする会」


ちょっと覗いてみたい、あるいは
がっつりすすってみたい、という方は
コメント、メールフォームなどでご一報ください。

少数名枠ですが ご都合があえば日時等をお伝えします。


逆指名が許されるなら・・・

コペンにお乗りのPさん(あるいはKさん)
パジェロミニにお乗りのKさん
CX-5にお乗りのMさん

いかがでしょうか?



「そんなことより お茶の話!」と言われそうですが
まぁいいです。



(お茶の話は次回です。すみません)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




2014.07.20 Sun l 今日思うこと l コメント (9) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 Tue l . l 編集
Re: 逆指名はされていませんが…(非公開Yさんへ)
コメントありがとうございます。

ただ今、メールをお送りいたしましたので
ご確認よろしくお願いします。
2014.07.22 Tue l アル. URL l 編集
メールフォームより(非公開Cさんへ)
メールをありがとうございます。

ただ今、メールをお送りいたしました。
ご確認ください。
2014.07.22 Tue l アル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.23 Wed l . l 編集
えと、おいらのことかい?
ドキドキドキ
日程が合えばいいんだけどな♡
2014.07.23 Wed l パジェロミニにお乗りのKです. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.23 Wed l . l 編集
1000worldさんへ
はじめまして。参加表明ありがとうございます。

ただ・・・入力されたメールアドレス、どうも間違っているようです・・
すみませんが、もう一度メールフォームからご連絡いただけます?
できれば自己アピールもお願いします。

2014.07.23 Wed l アル. URL l 編集
パジェロミニのお乗りの、だからくまさんでしょ!
ただ今、メールをお送りしました。
ご確認くださいね。
届いていないようなら、お手数ですがもう一度ご連絡ください。
2014.07.23 Wed l アル. URL l 編集
コペンにお乗りのKさんへ
Kさん、お久しぶりです!
そうです、mixiつながりですよ。
コペンに乗っていらっしゃる方、Kさんお一人しか知りませんよっ

そうですか、近いと思っていたのですが、意外に距離がありましたね。
軽くお誘い(逆指名)してしまって、すみませんでした。
今回は無理でも また次の機会にお会いできればと思います。
また逆指名するかもしれませんが、よろしくお願いします。

地味~な場所もいい~
2014.07.23 Wed l アル. URL l 編集

コメントの投稿












