アルは今 かなりの衝撃を受けているのでアル。

詳しいことは書けないが

ただ 季節の移ろいゆくさまを じっと見ているのでアル。

===

私だけが 止まっている。

周囲の人たちは 足早に通り過ぎてゆく。

季節がぐるぐると変わっていくのと同じように。

私だけは 止まっている。

===

今 あなたのことを聞きたい。




(本日のブログは宛先限定です)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



2014.07.09 Wed l 今日思うこと l コメント (3) l top

コメント

あなたが

宛先限定記事にコメをつける無礼さを承知の上で、一言だけ、お許しください。

あなたが幸せでいることが、だれかの幸せでもある…、ということもありますよ?

2014.07.12 Sat l 蜻蛉. URL l 編集
Re: あなたが(蜻蛉さんへ)
> 宛先限定記事にコメをつける無礼さを承知の上で、一言だけ、お許しください。

いえ、まったく構いませんよ。コメント、ありがたいです。

> あなたが幸せでいることが、だれかの幸せでもある…、ということもありますよ?

「私にとって幸せなのは コウちゃんが幸せでいること」(byカナコ)

アル田は!?アル田にとって幸せとは・・?
2014.07.13 Sun l アル. URL l 編集
メールをくださったMOさんへ
メールを送ってくださって、ありがとうございます。
少し誤解を生んでしまったようで申し訳ないです。

いずれ その経緯を書くことがあるかもしれませんが
この宛先限定の記事は ブロガーさんに向けて書いたものではありません。

MOさんのおっしゃっているブロガーさんとは誰なんでしょうか。
むしろ私のほうが心配が募っています。

またよろしければご連絡ください。
2014.07.14 Mon l アル. URL l 編集

コメントの投稿