改めて このブログのカテゴリを観察すると
「フジタの人事-仕事のできる女」の記事数の圧倒的多さ!

そんなにフジタさんが好きなのか!

いやいや、読者の皆さんが好きなのです。

だって ブログの検索キーワードに

『フジタ ブログ』 や
『フジタさん アルタさん』 など
フジタさんご指名のリクエストが 多々ありますからね。

というわけで 本日はまとめサイト。
「検索キーワード ~皆さん、何に興味あるの?~」

===

『既婚者レズ ブログ』

検索エンジンにこの言葉を打ち込んで
たまたまここのブログにたどり着いた方。

ごめんなさい。
私、アルは既婚者ではございません。

なんでかな~?
多いんですよね、このキーワード。


『ビアンブログ 高1 春 部室』

いや、これ、絶対ちがうっしょー
ここ、乾燥ブログですもの。
高1の初々しさも 濃密に香りそうな部室というシチュエーションも
皆無ですからねぇ。


『アルファード 女性運転』

ほぉほぉ。
やっぱり でっかいクルマを運転する女性には憧れますよね~

過去にこんな記事を書いたので ご参考までに・・・

 →一般的にそう思いますか?(2012.05.19 Sat 記事)


『博多に綺麗な人が多い』

そうそう。


『卑劣なレズ』

誰が?


『午前1時から 飲みに』

行くか!(♪)


『脳みそみたいなサボテン』

そんなサボテンがあるのか・・
いや、そもそも このキーワードでどの記事にたどり着いたの?

===

私自身 検索エンジンにいろんな言葉を投入し
全然知らないブログに行き当たります。

こんなふうにキーワードがネタにされているのかと思うと
おちおち変な言葉も入れられませんね。

でも 自分のブログに対するキーワードはおもしろいので
欠かさずチェックしています。

たまにはさー
『アルさん素敵』とか『アルさんの彼女になりたい』とかさー

そんな 悦びに震えるようなキーワード。
うちに来ないかしら。

(それはもはや検索エンジンではない・・)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2014.07.07 Mon l 今日思うこと l コメント (4) l top

コメント

アルさん素敵!
…という気持ちで、更新されるのを待ち望んでいます(笑)
伝わっていないでしょうか?
今回の記事を読んで癒やされた感がハンパない自分は、知らないうちにそーとー疲れてたようです(汗)

面白い記事をありがとう(^^)d

2014.07.08 Tue l 蜻蛉. URL l 編集
Re: アルさん素敵!(蜻蛉さんへ)
ありがとうございます。
私のムリヤリな要望にお応えくださったのは
蜻蛉さんお一人だけです・・・

癒されましたか?
お役に立てて 良かったです。
私も誰かに癒されたいな~
2014.07.09 Wed l アル. URL l 編集
アルさんを彼女にしたい

まずはじめに、タイトル調子乗りました、すみません。笑

更新まってました\(^^)/ 私の恋は散りましたが、アルさんの更新で元気でましたよ!!
まだまだ楽しみな事がある!
アルさんとフジタさんのお茶会( ;∀;)ウラヤマシイ!!楽しみです!!
2014.07.10 Thu l やい. URL l 編集
Re: アルさんを彼女にしたい(やいさんへ)
> まずはじめに、タイトル調子乗りました、すみません。笑

え?え?本気じゃないんですか!?涙

そうだったんですね・・・
では、アル田のお茶会をサカナに 笑ってやってください。
きっとアル田も身をよじって悦びます。
2014.07.13 Sun l アル. URL l 編集

コメントの投稿