よそ様のブログへ わっかりにくいコメントを付けてしまったため
この場で緊急釈明いたします。

「文明堂カステラ」とは このようなものでございます。
bunmd1.jpg

bunmed2.jpg


ブログ主のT氏およびN氏、ならびに皆様。
わっかりにくくて ごめんなさい。


T氏およびN氏のブログをご存じでない方には
なんのことやら?でしょうから 少し補足しますと
日傘のさしかたについてです。

私、アルはお節介なので
私の大事な人が強い日差しを浴びていたら
そりゃあもう 自分の身を挺してでも大事な人を日差しから守りたい。

その結果 カステラの箱のような構図が展開されます。

どうぞ「下女」と呼んでくださいまし。

話の流れで「日傘をさすのはフェム」と聞き
そうか、私ってやっぱりフェムでよかったんだよね?と再確認する。

「私こそがフェム」論争も 今は懐かし。




(元ネタのブログ、見つかりそうですか?)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2014.06.04 Wed l 今日思うこと l コメント (8) l top

コメント

No title
ここんとこ夜更かししてます。

文明堂、ググりましたよ。
ほんで笑いましたよ。

アルさん、あんな感じになってるんですか。
仙人なのに。

アルさんはフェムなのかー
私は…なんなんだろう…
自分でもよくわかりません。
もしも気になるようでしたら
T氏N氏にお訪ねください。
私はどんな風に見えているんでしょうね。

フェム論争の様子、
楽しく拝読してましたよ。

アルさんは白湯を飲むんですよね。
やはり仙人。
2014.06.05 Thu l ヒロ. URL l 編集
あぁ…!(笑)
アルさん…って、かわいい人なんですね(^-^ゞ

私もわからなかったので、文明堂までカステラ買いに行かなきゃかな?と思ってた…でも、私はカステラは松翁軒派に属する長崎市民(笑)

しかし、日傘のイメージがアレとは…!

下女と自らを蔑むなかれ、かわいらしや 恋心(^^ゞ

2014.06.05 Thu l 蜻蛉. URL l 編集
No title
後姿限定ですが、フェムの極みです。某N。
2014.06.05 Thu l なたん. URL l 編集
hiroさんへ
> 文明堂、ググりましたよ。
> ほんで笑いましたよ。
>
> アルさん、あんな感じになってるんですか。
> 仙人なのに。

ええ、ええ。
仙人ちゃいますよ、下女と呼んでくれてええねんで。
ちなみに「日傘を持つからフェム」とは限らんからねー

hiroさんはイケメンでしょ?

> アルさんは白湯を飲むんですよね。
> やはり仙人。

何? これ、何!?
2014.06.08 Sun l アル. URL l 編集
Re: あぁ…!(笑)(蜻蛉さんへ)
ああ、よかった。
蜻蛉さんが わざわざカステラ買いに行かなくて・・

すいませんねぇ。
わかりにくくて・・


2014.06.08 Sun l アル. URL l 編集
なたんさんへ
> 後姿限定ですが、フェムの極みです。某N。

うん、わかってる。
いちばん「オトコマエ」ってことは。
2014.06.08 Sun l アル. URL l 編集
No title
>hiroさんはイケメンでしょ?

これ、何情報ですか?(笑)
食事にイケばメン類は大盛りにしますけど、私。
私は、野口さんですよ。多分。

アルさんは居酒屋で白湯を頼むんですよね?
熱いお茶でもお冷でもなく、白湯。
さすが仙人は違うんだな~と思いましたよ。

また、博多に行ってきます。
2014.06.09 Mon l hiro. URL l 編集
hiroさんへ
> また、博多に行ってきます。

またですか!?
いっそのこと 博多移住計画を始めますか?
2014.06.11 Wed l アル. URL l 編集

コメントの投稿