--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年のちょうど今頃
ブログのメールフォームから メッセージを送ってくれた方がいました。
沖縄のSAさん。

つい先日もメールをくださって
それがなんと異国(!)からでした。

移住して順調そうですね、SAさん。

そのメールの中で 異国でもL探しのアプリがあるらしく
超近場でヒットしたLさんとお友だちになったと書かれていました。

意外に近くにいるもんですね、お仲間が。
私のご近所さんにも 共通のブログの読者さんがいました。
ブロガーさんと読者の集まりのときに 偶然、近所とわかってビックリしたもんね。

まぁ最近は ブログを通じて知り合った方と
実際にお会いするという機会が なかなかないのだけど。

===

今年も蒸し暑い季節となりました。

ようやく仕事も終わり 皆が帰り支度をしている頃。

今日は暑かったなぁ~と思いながら
ふと 向かいの席のアル田さんを見ると
アル田さんは 両こぶしを突き上げていました。

何、してるのかしら?

ふだんは身動き一つせず 黙々と仕事してるアル田さんが
見たこともないポーズをしていたので
思わずじっと見てしまいました。

そういえば さっき 企画課のフジタさんという人から電話があって
アル田さんに取り次いだんだった。

アル田さんは縮こまって 電話の応対をしていました。

フジタさんという人が 何か苦情を言ってきたのかしら?

しばらくすると アル田さんは電話を切って
パソコンのモニターをじとっと見つめているようでした。

そして次に見たときには
アル田さんはバンザイをしていました。
しかも 顔がニヤけてる~(!)

んん?
何か嬉しいメールでも届いたのかな?




(どんなメールが届いたのか、さっさと白状せよ、アル田!)
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


2014.05.30 Fri l 今日思うこと l コメント (9) l top

コメント

…!
ホント、さっさと白状してくださいよ(笑)

2014.05.30 Fri l 蜻蛉. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.31 Sat l . l 編集
No title
>まぁ最近は ブログを通じて知り合った方と
実際にお会いするという機会が なかなかないのだけど。

こ、これは
私がデートにお誘いするのを
なんとなーく躊躇してるのを見透かしてるんですね?
さすが仙人!
メールフォームに何回文章を書いては消したかわかりませんが
そろそろ、参拝に来いよ、ということですね?
参拝?拝観?説教?説法会?面会?懺悔?

アル田さん、バンザイしてニヤけ顔?
ホントにホントにさっさと白状してください!!!
2014.05.31 Sat l ヒロ. URL l 編集
アルさん、お帰りなさい!!(^^)マラソンも、お疲れさまでした♪
まってました、フジタさん!!
焦らしプレイにも頑張って耐えます!! でもなるべく早く白状願います(^o^)/
2014.06.01 Sun l やい. URL l 編集
蜻蛉さんへ
ブログをアップした途端に このコメントいただいて
びっくりしたアルよ。

> ホント、さっさと白状してくださいよ(笑)

すんまへん、すんまへん。
よそ様のブログにコメントつけとらんと
はよ、仕事せいってことやね。


2014.06.03 Tue l アル. URL l 編集
さくらさんへ
こんにちは!

> 続きをすぐ書きましょうね。
>
> ねっ!
> ねっ!

すんまへん、すんまへん。
もうちょっと待っててください~

2014.06.03 Tue l アル. URL l 編集
ヒロさんへ
> メールフォームに何回文章を書いては消したかわかりませんが
> そろそろ、参拝に来いよ、ということですね?
> 参拝?拝観?説教?説法会?面会?懺悔?

「初顔合わせ」でいいじゃないですかー
参拝だなんて・・早くヒトとして認めてくださいよ。

> アル田さん、バンザイしてニヤけ顔?
> ホントにホントにさっさと白状してください!!!

画像が想像できるでしょう?

メールフォームからのメッセージ、拝受いたしました。
意図しないフォルダに振り分けられてて ついさっき気づきました、すんまへん。
2014.06.03 Tue l アル. URL l 編集
やいさんへ
> アルさん、お帰りなさい!!(^^)マラソンも、お疲れさまでした♪

ありがとうございます。きっとカナコも喜びます。

> まってました、フジタさん!!
> 焦らしプレイにも頑張って耐えます!! でもなるべく早く白状願います(^o^)/

アル田を鞭打っておきます。笑
2014.06.03 Tue l アル. URL l 編集
No title
迷惑メールですね…
2014.06.04 Wed l ヒロ. URL l 編集

コメントの投稿












